実況レビュー 『偽物語』 第3話

偽物語「(#3)かれんビー 其ノ參」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2012/1/21/土 [視聴日]2012/3/8/木(47日遅れ) [掲載日]2012/5/17/木
  • アバン。かなり片付いたけど、積んでる分が箱庭みたいw
  • 暦はいい「嫁」になりそうw
  • 確かに、羽川さんと結ばれるのが一番お似合いに見えるかもw
  • 本命、まさかの真宵ちゃんってかw
  • 肉体関係…。ごくり。
  • ひたぎさんと縁がなくなったとしたら、神原さんなら動くだろうなぁ。
  • ひたぎさんと羽川さんの関係には、ノータッチということで。
  • 休憩がてら、花札で時間潰し。
  • ルールを覚えるのは得意という神原さん。でも弱いw
  • 遊びにも本気になる辺り、神原さんらしいやw
  • ツイスターゲームがあのまま続いていたら、絶対撫子ちゃんが勝ってたな!
  • 罰ゲームはギャンブル禁止令…かw
  • オープニングはひたぎさんの担当。この後登場するのかな?
  • 以下、Aパート。神原さんと別れた暦。
  • 左腕の件は、親にはケガで通しているらしい。
  • プライベートに突っ込まれるのは、ほどほどにされているみたい。
  • 見覚えのない男性に声をかけられた暦。貝木(声・三木眞一郎)と自己紹介。
  • 口ぶりからして、神原さんと過去に何か接点があるようだが…?
  • 別れてから、何故か忍野の顔が浮かんだ暦。
  • 不吉で、「凶」という字を連想したか。
  • 遠くにひたぎさん発見。でもシカト?
  • どうにか追い付いた。でも、ひたぎさんにとっては見かけるはずもないはず。
  • (C)真宵ちゃんのネタwww
  • 「愛されない男」www 正しくはその逆。
  • 遊んだ女子の数をすっかり見透かされた暦。すっかり浮気扱い?
  • 寛容と見せかけて、釘のさし方は天下一品。
  • 神原さんをパシリ扱い!? …ジョークか。
  • 彼氏がモテてるのって、意外と嬉しいのねw
  • 軽犯罪…ねぇw
  • 神原さんの裸については、回りくどくなるから省略w
  • 貝木という男のことを話題に。ひたぎさんの反応は?
  • 以下、Bパート。第1話冒頭の時系列に戻ったか。
  • ひたぎさんも貝木のことを知っているようだ。しかも大嫌いなんだとか。
  • どうやら、過去にひたぎさんをはめた詐欺師の一人らしい。
  • 暦自身の意識と同様に、ひたぎさんも彼に関わらせたくないという。
  • 暦が監禁されたのは、彼が町から姿を消すまでの様子見か。
  • 「パチン」はダメよw
  • ケータイに着信。そのついでに、急所を攻撃w
  • メールに、「小妹」からのヘルプメッセージが。
  • この部屋から出るには、ひたぎさんを納得させねばならないな。
  • 拘束される暦を見るのも、背徳感がそそられていい…ってことかな。
  • 今度はひたぎさんに着信。監禁はこれまでか。
  • 恥ずかしそうに謝罪して、解放宣言。
  • 電話の主は、羽川さんだったのね。