2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#1487 ユウヒ

更新が遅れたことをお詫びします。自宅のPCは、起動しない限り瀕死状態です…。 「夕陽」。昨日分と似た名前なのはスルーでお願いします…。今日はキッズステーションの「あかね色に染まる坂」の放送日です。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変…

#1486 ニシビ

「西日」。大学からの更新ですが、建物の6階で行っているので、景色も西日もきれいです。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ(「0000年 00月」内…

#1485 ザンテイ

更新が遅れたことをお詫びします。 「暫定」。PCは結局今週も修理に持って行きませんでしたが、起動しない不具合は依然として変わらないので、祝日以外は予定通り大学からの更新とします。翌日分が先頭に表示される時間が早くなるので、ご了承下さい。 緑字…

#1484 オサキニ

「お先に」。更新が大学からとなるため、今週からは土曜〜月曜の3日分を連続で先行更新します(今週は月曜のみ)。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ペ…

#1483 キゲン?

「期限」。昨日分の更新で記した通り、更新は取りあえず継続していきます。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ(「0000年 00月」内)もご覧下さい…

#1482 イチニチ

更新が遅れたことをお詫びします。 「1日」。明日には更新停止を予定していましたが、大学のパソコンルームより更新が可能ということが確定したので、引き続き更新を継続します。ただし、週末は土曜〜月曜の3日分の連続更新とします。 緑字:再放送 赤字:特…

#1481 フツカ

「2日」。更新停止の予定日まで、あと2日です。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ(「0000年 00月」内)もご覧下さい。 地上波 side [06:45〜07:…

#1480 ミッカ

更新が遅れたことをお詫びします。水曜は9月頃まで夜にも授業があるので、深夜にPCが起動しなかったせいで更新できませんでした…。結果的に、木曜当日に大学のパソコンルームから更新です。 「3日」。更新停止の予定日まで、あと3日です。 緑字:再放送 赤字…

#1479 ヨッカ

「4日」。あと4日で更新を停止する予定ですが、もしかしたら大学の自由に使えるパソコンを利用して更新する機会を得られるかもしれないです。詳しくは追ってお知らせします。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画…

#1478 イツカ

更新が遅れたことをお詫びします。 「5日」。更新停止予定まであと5日です。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ(「0000年 00月」内)もご覧下さ…

#1477 ムイカ

「6日」。更新停止予定日までのカウントダウンをしてみようと思います。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ(「0000年 00月」内)もご覧下さい。 …

#1476 シュウリ

「修理」。更新を行っているPCの不調問題で、遂に電器店への持ち込みが決まりました…。 つきましては、翌日分以降の先行更新をもって数日間更新を停止します。ご了承下さい。 →1週間後に順延となりました。急なお騒がせで、大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫…

#1475 フンキュウ

「紛糾」。「もつれ乱れること」という意味ですが、今週末は鼻へのダメージが計り知れません…。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ(「0000年 00…

#1474 ワンセグ

春の改編を経ても時間が重複する番組が多いので、ワンセグを利用して裏番組を録画する習慣をつけようと思ってます。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明…

#1473 キンパク

更新が遅れたことをお詫びします。 「緊迫」。木曜の最後の授業は、異常なまでに「私語禁止」のルールが厳しいので、開始10分で5分ほど進行がストップしてしまいました。注意されれば即厳重注意と退場、更には単位も強制的に「不認定」となるという、あまり…

#1472 タンノウ

「堪能」。月曜に中国語の授業を受けましたが、何とも新鮮な内容でした。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ(「0000年 00月」内)もご覧下さい。…

#1471 タンジョウビ

「誕生日」。今日で19歳ということで、いよいよ1年後には「成人」となります。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ(「0000年 00月」内)もご覧下…

#1470 カタヨリII

今日の大学の講義は、昼からの1つのみです。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ(「0000年 00月」内)もご覧下さい。 地上波 side [06:45〜07:30]…

#1469 カタヨリ

「偏り」。土曜はアニメを4本連続で、日曜はアニラジを3本連続で聴取することに。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ(「0000年 00月」内)もご覧…

#1468 ジビカ

「耳鼻科」…に行ってきました。スギ花粉がほぼピークを過ぎたのに鼻の不調が続いたので。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ(「0000年 00月」内…

#1467 マイペースII

今日は大学のサークルの会合があるんですが、度々述べてるように金曜は講義を受けないので、この為だけに外出することになりそうです。 →会合は来週からでした…。(後に追加) 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録…

#1466 マイペース

更新が遅れたことをお詫びします。 明日は大学の講義がありません。昨日の分にも書いた通り、金曜には履修している講座がないんです。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のペ…

#1465 ユウキII

大学の講義が今日からスタートします。人生の新たな一幕が、遂に開かれます…。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ(「0000年 00月」内)もご覧下…

#1464 ユウキ

「勇気」。いよいよ明日から、大学の講義が始まります。多い日でも1日3講座で、金曜と土曜は完全に開けました。勇ましい心持ちで、頑張ります。 キッズステーションで昨日から始まった「しゅごキャラ!」を今朝視聴。キャストといいストーリーといい、何とも…

#1463 テンケン

「点検」。不調のPC(デスクトップ型)の本体を開けて問題箇所の把握を行う予定でしたが、時間が取れませんでした…。月曜は大学で自分の今後の人生について点検する事になります。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付き…

#1462 ヒトイキ

「一息」。土曜も大学に行く必要があったので、この休みは有意義に過ごしたいです。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ(「0000年 00月」内)もご…

#1461 キョウテン

更新が遅れていることをお詫びします。あえて先に雑記的な内容を。 「驚天」。「オールスター感謝祭」に、とある目立った服装を着込んで参加中の方がいます。その名も、長島☆自演乙☆雄一郎。筆者の拠点・京阪神の西宮市の出身・在住の格闘家なんですが、何と…

#1460 イッポ

「一歩」。大学にアニメにまつわるサークルがあったので、参加することにしました。同胞と巡り会え、先輩とは楽しい一時を過ごせました。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側…

#1459 コウカイ

「航海」。通常の講義は来週8日からで、それまでは「オリエンテーション」という形式で様々な予定が続きます。 緑字:再放送 赤字:特番 紫字:特撮など 青字:変更 太字:視聴(下線付きは録画) 一覧の見方については、画面左側のページ上端より説明ページ…

#1458 フナデ

続けて更新が遅れたことをお詫びします。 「船出」。人生初のスーツに身を包み、入学式を迎えました。大学ではこれと言った出来事は起きませんでしたが、帰ろうとしたときに集中豪雨に…。 今日から、ネットラジオに代わって専門チャンネルの番組を取り扱いま…