0-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実況レビュー 『GA 芸術科アートデザインクラス』 OVA

本当はいつもの長電話のお相手と電話しながら視聴したかったのに、何故か先方の不都合により実況に専念することに…。たまにはそんなこともあるよね。 GA 芸術科アートデザインクラス OVA「青空が描きたい」 [放送局]AT-X [放送日]2010/11/7/土 26時〜26…

2013年4月以降の更新に関して

いつも当ブログにアクセスして頂き、ありがとうございます。連日雑記でつづっているように、現在の私は就職活動の追い込みにかかっています。今後無事に内定を勝ち取り、就職先が決まれば歓喜に満ち溢れると思いますが、それと引き換えにこのサイトの更新に…

いつも当ブログを愛用して頂いている皆さんへ

【今後(2011年10月以降)の更新について】 たびたび記事の冒頭で話題にしているように、そろそろ社会人に向けて、就活を本格化させなければならない頃合いになってきました。 入社試験に臨むのはもちろんのこと、並行して大学の授業についていくこと、そし…

作成したキーワードリスト(’07 2/11更新)

五十音順。作成済でも編集前の内容が非常に少ない項目も含む[(名称)で表記]。2006年4月5日開始。 テレビアニメ関連 アニアニランド アニメ530 アニメシャワー こども劇場 とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ! ぽかぽか森のラスカル ラジオ関連 アニ…

当ブログについて

こちらでは、当ブログの見方などの解説を行っています。 取り扱っている内容 近畿地方の地上波で放送されているアニメ番組の放送日時 BSデジタル放送局の放送日時(有料の放送局は除く。ただし、WOWOWは無料放送の場合のみ掲載) アニメ系を中心とした専門チ…