実況レビュー 『偽物語』 第2話

偽物語「(#2)かれんビー 其ノ貮」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2012/1/14/土 [視聴日]2012/3/8/木(54日遅れ) [掲載日]2012/5/17/木
  • アバン。火憐ちゃんの紹介。
  • 黒帯は大したもんだなぁ。
  • 続いて月火ちゃん。短気なのねw
  • 二人は勧善懲悪の「正義」。
  • 「ファイア・シスターズ」の雄姿は、今後どんどん明らかになっていくことだろう。
  • オープニングは火憐ちゃんの担当。蜂のように明るくアップテンポだねぇ。
  • 以下、Aパート。撫子ちゃんの家にやってきた暦。
  • おっ! 髪型が違う!
  • かなり自信あるのねw
  • 早速施錠したw
  • 親は土曜も不在なのか。
  • 部屋へご案内。
  • クローゼットの話は早すぎないか?w
  • 一枚脱いだ! いいねっ!
  • 王様ゲームくるー!!
  • アングルがエッチすぐるwww
  • 人生ゲームか。二人でも盛り上がるよねw
  • 時間が経って、近況の話に。
  • 「変なおまじない」とやらがまだ流行ってるの?
  • 二人にも怪異が絡んでいるのだろうか。暦は特に関係ないと考えているみたい。
  • ゲームのお札とかがはらり。
  • 撫子ちゃんはおでこ出した方がいい…かな?
  • ツイスターゲーム!? …暦は知らんのね?
  • 母親が帰ってきたかw 撫子ちゃんにはまだ早いってことねw
  • 神原さんから電話。
  • 受話器を持ちながら脱いでるwww
  • プライベートルームでどんな格好をしようと、本人の勝手だよなw
  • 家の外で全裸→銭湯w
  • 「全裸合宿」www
  • おばあちゃんに見られたかwww
  • ようやく本題。部屋の片付けね。
  • 神原さんの家に向かう途中、器用に逆立ち歩きをする火憐ちゃんが!
  • 以下、Bパート。暦が自転車でつまずいた。
  • あれは噂されても仕方ないなw
  • またやる気だw
  • 暦の方がもっとアクロバットだw
  • そんなとこから映すなよw
  • 今回は面白い言葉で勝負?
  • 雑談は自宅で…ってことに。電話もかかってきたし。
  • 夜に武勇伝で自慢かw
  • 神原邸に到着。本がまた増えてるwww
  • まだまっぱだったのか…!
  • 舐め回すように拝見…できる余裕が暦にはなく。
  • 全裸を見る→婚約!?
  • 神原さんでも、尊敬するひたぎさんには敵わないか。
  • 着衣時はやっぱり追い出すのねw
  • 服着ても肌色率が高い!
  • 部活で着ていたユニフォームが。着てほしいなぁ。
  • 何故にベルトコンベアw
  • 言葉遊びは楽しいねw
  • 着てみた。ワンピみたいw
  • 「全裸合宿」再びwww
  • 『眼鏡王子』ねぇ。神原さんでもイケメンには興味あるのね。
  • 確立された趣味を疑われて、大慌ての神原さん。
  • こんな顔を見るのは初めてだな…
  • 壁際に引きずり込まれたw
  • 暦が真宵ちゃんみたいに弄ばれてるwww
  • 真宵ちゃんへの過度なスキンシップも、今回の一件で自重しようと誓う暦であった。
  • エンディングが初登場。歌うのはClariS