実況レビュー 『アマガミSS+ plus』 第2話

今シリーズは1クール、各ヒロインのエピソードも2回ずつ。

アマガミSS+ plus「(#2-2,28)絢辻詞編 後編 ケッセン」

[放送局]サンテレビ [放送日]2012/1/22/日 [視聴日]2012/1/25/水(3日遅れ) [掲載日]2012/1/25/水
  • アバン。この修羅場に巻き込まれた絢辻さんは…?
  • 以下、Aパート。
  • とりあえず引っ張られて、退散。
  • …してやったりってか。
  • 先輩編の時にも登場した倉庫へ。
  • 鉄拳制裁を喰らうと思いきや、キスで冷静さを取り戻した純一。
  • ダメ押しはいかんぞw
  • 絢辻さんには一部始終、お見通しだったか。
  • 復唱再びw
  • 内容におまけがいっぱいw
  • ちゃっかりもう一度要求するなよw
  • それに絢辻さんも乗っちゃうから憎めないわw
  • 別の日。梨穂ちゃんに声をかけられた。
  • 今日は立会演説会の日か。
  • 茶道部の部費、増えるといいねw
  • 梨穂ちゃん、部費を食費に回すなってばw
  • 開催前の教室。絢辻さんに寄せ書きが贈られた。
  • 森島先輩、諦めて下さいねw
  • 茶道部にて。琉璃子さんも考えることは同じかw
  • まずは紗江ちゃんか。みゃーもついつい激励w
  • いよいよ絢辻さんの番。寄り添って、やる気をチャージ。いってらっしゃい!
  • 壇上の様子はダイジェストで。約一名、大げさなのが混ざってるしw
  • 投票所、本格的だなぁw
  • いよいよ結果が掲示される時。果たして結果は!?
  • 以下、Bパート。お見事、絢辻さんが当選!
  • 梅ちゃん、調子いいんだからw
  • 過半数はいってるかな。黒沢さん、紗江ちゃんにも負けてるしw
  • カラオケボックスの一年生組。紗江ちゃんもお疲れさま。
  • 次は創設祭の実行委員長!?
  • みゃー、何でもかんでもやればいいってわけじゃないよw
  • そして黒沢さん。まだまだ諦めていないようだw
  • 帰り道にて。勉強会、厳しくなりそうだw
  • 犬がこっちに向かってくる!
  • 純一、犬の気を逸らすのはいいけど前見ろよw
  • んで、ボチャーンw
  • 絢辻さんの家でお風呂! すげぇ!
  • ホントに背中流してくれるの!?
  • 正夢フラグw
  • やっぱりスク水か。でもこれも全然イイネッ!
  • 前隠せってのwww
  • 改めて、感謝の言葉を贈る絢辻さん。純一にはこれからも頑張ってもらわんとね。
  • キスしてもいいのは、もちろん…ねw
  • 「1回だけ」かw カッコ付けやがってw
  • 季節は流れ、卒業式。あっという間だね。
  • 呼び方も「会長」と「副会長」に。学校運営、頑張ってね。
  • 予告。仲良し三人組が登場。こういうシステムなのよw
  • 次回からは梨穂ちゃん編ね。
  • 提供枠は週替わりのイラスト。今回の描き手はみずのもと