実況レビュー 『アマガミSS+ plus』 第1話

まさかの新シリーズに、俺も歓喜に満ち溢れておりますw
今期はサンテレビにネット局が変わっちゃったけど、関西でスケジュールが過疎化している日曜に放映されるのはありがたいところ。

アマガミSS+ plus[新]「(#2-1,27)絢辻詞編 前編 ユウワク」

[放送局]サンテレビ [放送日]2012/1/15/日 [視聴日]2012/1/22/日(7日遅れ) [掲載日]2012/1/25/水
  • アバン。いきなり混浴ktkr!
  • 転んでタオルがはらり。どきどきw
  • 鏡にしっかり映ってるw
  • …夢オチか。でも一瞬みゃーになったのは良かったw
  • スポンサーは、ポニーキャニオンエンターブレイン(前者は60秒)。
  • 以下、Aパート。朝からタオル姿を妄想するとはw
  • 時系列は、前回から一か月後か。
  • 主導権は相変わらずなのねw
  • ホームルームにて。絢辻さん、生徒会長選挙に立候補。
  • 掲示板に立候補者が貼り出されるようだ。
  • 紗江ちゃんも立候補したのか…。
  • 弱点を治すためなのね。それなら納得。
  • 副会長は、会長が指名するシステム。絢辻さん、やっぱり純一を宛ててきた。
  • ライバルの黒沢さん(声・田内夏子)も純一を!?
  • 校舎裏に呼び出されたw
  • 放課後。つい上の空になる純一。
  • 絢辻さんいわく、黒沢さんは当て付けっぽい。
  • 投票の結果も気になるけど、今は勉強っ!
  • 目的は、もちろん進路のため。…だよな。
  • 事前アンケートの結果発表。こんなに大差が…
  • 思いのほか、道は険しそうだ…
  • 以下、Bパート。一転して、今度は絢辻さんが上の空に。
  • 相手は権力を利用している可能性大。それに立ち向かうのは容易じゃないよな。
  • クラスメイトには、チラシ配りを手伝ってもらうことに。
  • 紗江ちゃん、水着コンテストじゃないんだからw
  • スカートめくれあがるシーン、蛇足だろw
  • …と思いきや、純一のひらめきのきっかけだったとはw
  • 売り込み用の写真を新調することに。
  • こらこら、やりすぎだってのwww
  • 中間発表。いよいよ僅差に肉迫してきたぞっ!
  • 唯一の男子候補者・花園聖治(声・皆川達也)が、女子の前でやらかしちゃったらしいw
  • 黒沢さん、裏で最後の奥技に進むようだ。
  • 校舎裏へ。果たして、この先で何が起こるのか。
  • そこには、デレモードの黒沢さんが待っていた。
  • 裏には合図を出し合う友人たちが。
  • 抱き付いて、勢いで口付けへ。背後には、愕然とする絢辻さんの姿が…
  • 今期はオープニングもエンディングもazusaさんが歌ってるのね。
  • 予告。案の定、険悪ムードにw
  • 提供枠は週替わりのイラスト。今回の描き手はピアイ才。