実況レビュー 『WORKING’!!』 13品目

あっという間に最終回。サブタイだけ見ると、いかにも最終回っぽいけど…?

WORKING’!![終]「(#2-13,26)さよならぽぷら」

[放送局]読売テレビ [放送日]2011/12/26/月(8日遅れで2012年1月3日・火曜に視聴) [掲載日]2012/1/20/金
  • アバン。内容は前回のCパートと同じ。
  • 以下、Aパート。すっかりルンルン気分だねw
  • 報告を聞いた小鳥遊にとっては、この上ない大事件w
  • 八千代さん、つまるところそういうことですw
  • 佐藤、あれは邪魔をしてたのねw
  • 小鳥遊、店長にいちゃもんつけるなよw
  • 山田さん、褒められることはしてねぇだろw
  • 前期と同様に、今期も最終回にだけしゃべるシーンがある麻耶さんでした。
  • 山田さんはいろいろと中途半端なプロなんだなぁw
  • 伊波さん、山田さんに相談してみる。修羅場を楽しむなよw
  • あっ、麻耶さんもいたのねw
  • あっさり見抜いたなw
  • さっきの発言で、麻耶さんにとってはマイナス状態の小鳥遊。
  • 山田さんによる、ゲリラ的なぽぷらさんのお悩み相談タイム。
  • 進路のことを話題に上げるぽぷらさん。
  • 山田さんは5回受験したのかwww
  • とりあえず、聞いたことを伝播する山田さんだったw
  • 相馬が持つ、ぽぷらさんの背伸び写真のご開帳。かわいいっ!
  • 「ぽぷらさんが辞める」という部分だけ、男どもにも報告。
  • 今シリーズ屈指のいざこざが始まりそうw
  • 以下、Bパート。佐藤、感傷的になる前に複雑に…
  • 八千代さんも動揺してるね。
  • 佐藤のことも気になり始めた八千代さん。
  • 相馬、いらぬ代弁しやがってw
  • 店長の耳にも届いた。でも、食いしん坊にとっては花より団子w
  • 「お受験」w
  • 伊波さん、原因は小鳥遊とは限らないよw
  • ぽぷらさんがいなくなると、小鳥遊もいなくなる…。そんなことはないよね。
  • 山田(兄)、いつの間にw
  • いい加減に小学生呼ばわりはやめてやれよw
  • ここで音尾さんが帰ってきた!
  • 相談することを提案して、山田(兄)は去って行った。本業忘れてw
  • 麻耶さんをナンパするなってのw
  • 相馬に相談。でも伏せられることが多すぎる。
  • 相馬、もしかして裏口入学か!? …理解できてないっぽいw
  • 佐藤、麻耶さんの髪を弄んでストレス発散w
  • 「普通」の麻耶さんが取るべき行動は? …あっ、逃げたw
  • 考える小鳥遊に話しかけたぽぷらさん。でもとても聞いてもらえなかったw
  • 佐藤、最後はリンゴを積む。
  • 他の皆さんからも、オブラートに包まれながら気を遣われるぽぷらさん。
  • 逆に混乱して泣きじゃくる結果に。
  • 麻耶さんの胸に飛び込んだら、あっさり考え直したねw
  • 皆さんにも報告。これにて一件落着。
  • 責任者の山田さんには制裁をw
  • 再び、一本足立ちで記録を付ける。うん、その調子。
  • 最後はやっぱり「いらっしゃいませー!」。
  • 以下、Cパート。柱にペンを走らせて、成長の記録。
  • 変わってないwww