実況レビュー 『WORKING’!!』 12品目

同じ月曜に放送されていて、普段は時間が被らない『僕は友達が少ない』が時間変更で裏番組になってしまったため、アバンの部分が収録できなかった。
よって、本編からの掲載です。

WORKING’!!「(#2-12,25)デイジー死す」

[放送局]読売テレビ [放送日]2011/12/19/月(15日遅れで2012年1月3日・火曜に視聴) [掲載日]2012/1/20/金
  • 以下、Aパート。伊波さん、マジかよwww
  • 今の伊波さんなら、克服できそうだねっ!
  • 通りかかった相馬、なんとかセーフw
  • ことりちゃんもダメかw
  • 最終手段は店長かw
  • お菓子を出して釣ったかwww
  • 胸が隠せなくてアウトwww
  • 伊波さんが男の制服着たぞ!!!
  • 小鳥遊のことを想像すれば…w
  • とか言ってる間に、本人も現れた。
  • 制服が見つからないということは…
  • ギャー!w
  • 落ち込む伊波さんに、メールのやり取りを提案する小鳥遊。
  • 興奮して壊しちゃったよwww
  • 機種変して、どうにか態勢を整えたみたい。
  • どれだけ待っても、一向に来ない。泉姉さんが陰で発狂してるw
  • 梢姉さんから来ちゃったよw どうでもいいなwww
  • 小説家だからか、どうにも妄想が止まらない泉姉さんw
  • 遂に届いた! 子猫の写真付きかw
  • 「良かったね」の深い意味が全く違うw
  • 本文が遅れて届いた。伊波さん、あちこち駆け回っていたのかな。
  • 翌日の夕方、小鳥遊の前に山田(兄)現る。
  • お気遣いが足りないと感じた山田(兄)。怒るのも仕方ないかw
  • ドリンクで一服。小鳥遊、伊波さんへの努力を語る。
  • 嗚呼、これだけ話せるのに未だに片想いレベルってwww
  • 恋する伊波さんは確かにかわいいよね!
  • 要約すれば、小鳥遊は「バカ」ってかw
  • 以下、Bパート。佐藤、給料日を待ちわびる。
  • 山田さんと「同レベル」は何故か鼻につくw
  • 山田さんは居候だよねw
  • ぽぷらさん、居候のいいところを褒める。
  • 夜。山田さん、まさかの締め出しwww
  • さすがに泣くしかない山田さん。でも後ろには佐藤がいたw
  • 結局、ぽぷらさんの家にで泊めてもらうことに。
  • さっきの子供っぽい部分は、どうにか伏せてもらったようで何より。
  • 翌日。プレゼントを渡す山田さん。
  • 納豆の小粒ってwww …あっ、ちゃんとあるのね。
  • カレンダーに沢山の丸印。男を殴らない日の記録を更新中の伊波さん。
  • なるほど、男を避けたままでは意味がないよね。
  • ツアーで克服なるか。
  • 小鳥遊の写真に赤面w やっぱり仕舞い込んだかw
  • 一番手は佐藤。山田さん、「ファイト」じゃねぇよw
  • 佐藤、なんだかんだ言って相馬に流したなw
  • 接触のピーンチ! とっさに佐藤がデイジーを投げてセーフw
  • 嗚呼、デイジーよ永遠にwww …床に転がってるけどねw
  • 記録に犠牲は付き物。山田さん、ざまぁw
  • 小鳥遊もこの努力を知って感心。
  • 久々に伊波さんも笑ってくれて、とりあえず良かった良かった。
  • あっ、二人に聞かれてたw
  • 以下、Cパート。数日後。
  • 珍しくぽぷらさんが割っちゃった。
  • 記録を付けるのもまだ一苦労だねw
  • おっ、どうにか届いたねw
  • 予告。無駄に最終回っぽいサブタイwww