実況レビュー 『けいおん!!』 #3

けいおん!!「(#3)ドラマー!」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/4/24/土 [掲載日]2010/5/23/日(29日遅れ)
  • アバン。カメさんは今日も注目の的。
  • 澪ちゃんはちょっと引き気味? すぐ慣れて良かったね。
  • ギー太よりはねww
  • ムギちゃん、いろんなカメを飼ってたのか!
  • 律ちゃんが早速壊れた? そのポーズで泣かれるとたまりませんww
  • 以下、Aパート。言いすぎただけねww
  • 去年も今年も、ライブ映像ではひどい扱いだった。
  • 去年の澪ちゃんのあのシーンも、しっかり押さえてるんだろうなぁ…。
  • 律ちゃん、いろいろジョブチェンジ。まずはギター。
  • ギー太に浮気疑惑ww
  • 唯ちゃんよりあずにゃんの方が頼りになりそうww
  • さすがにすぐには上手くなりはずもなく。律ちゃん、遠慮しちゃいました。
  • さわちゃん先生がいつもよりキレイだ!
  • 今日はムギちゃんの弁当にたくあん入ってないのね…。
  • 弁当にもいろいろ特徴がありますよね。
  • 「輝け! りっちゃん」シリーズはまだまだ続く。
  • 先生、やっぱりキレイだ!
  • キーボードに魂が入っただと!? ムギちゃんのインスピレーションを刺激。
  • 澪ちゃん、ビックリーww
  • 澪ちゃんはベース専門だもんな。
  • 屍になりかけてるー!
  • 船は来ないってww
  • 唯ちゃん、陰でも作戦を考え中。何だか暗い雰囲気が…。
  • 以下、Bパート。先生、今日もノリノリ。
  • 集合写真といえば、やっぱり身長順でしょう。
  • 律ちゃん、ちょっと背を伸ばしてきたなww
  • 放課後。ドラムの位置を動かしてきたか。
  • お笑いコンビの立ち位置見たいなもんだな。
  • 照らすな照らすなww
  • 律ちゃん、燃え尽きた?
  • 振り向く作戦はちょっと違うよなww
  • 練習終了。持ち込むブツ多っ!
  • 唯ちゃん、確かにちょっと考えすぎかもなぁ。
  • 先生はまだまだ伸ばしていきますかww
  • 律ちゃんの私服を見るのも久しぶりだなぁ。みんなそうか…。
  • まずは公園のタイヤを使ってたか…。
  • 丁寧な描写がイイね。夜はお静かにww
  • 今さらだけど、教室の扉は洋式なのね。
  • 唯ちゃんは正直だなぁ!
  • 先生、重装備になってるww どうなったんだよww
  • やっぱりドラムは律ちゃんしかいないな。
  • ムギちゃんが新曲を編み出した! 弾き語りもいいですね。
  • 曲名は『Honey Sweet Tea Time』ね。つづりは適当。
  • ポリポリウマウマww これがハニー・スウィート・ティータイム。
  • 予告。修学旅行か! 京都にもいろいろありますよね。