実況レビュー 『けいおん!!』 #2

けいおん!!「(#2)整頓!」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/4/17/土 [掲載日]2010/5/23/日(36日遅れ)
  • アバン。ムギちゃんはやっぱりいい子だ!
  • 唯ちゃん、夢の中ではホリデイなう。
  • 唯ちゃんを起こすにはケーキが必要だ!
  • 着ぐるみはほこりをかぶってますたww
  • 以下、Aパート。唯ちゃんと律ちゃんは掃除より練習が好きだった。
  • カエル、まだあったのねww
  • 澪ちゃんがポニテにー!!
  • レモンww それと…、澪ちゃんのおやじっちww
  • ティーセットがいっぱい! 高級品らしい。
  • 昔から整理はあまりされてないようです。
  • ギターハケーン。掃除嫌いの二人はあまり興味なしww
  • さわちゃん先生登場。あなたのでしたか。
  • 輝きまくってた頃の先生の写真。あずにゃん、引くのね。
  • カビにやられてるww 売却かい!
  • これはさすがに、ジャンケンで一人に持ってもらわないと仕方ないか。
  • ホームセンターで、新しい棚を購入することに。
  • ムギちゃんが萌え始めた! …「燃え始めた」じゃなくて。
  • ネジの山! そして電動ネジ回し!
  • うぉ、まぶし!
  • 次は作業服! 暴走族っぽいww
  • ムギちゃん、自分用にかなり買っちゃったw
  • カメ。…スッポン?
  • 鼻にピーナッツww
  • 律ちゃんはその後ジャンケンで4連敗かww
  • あずにゃん、他のバンドのポスターに惚れ惚れ。多いのも悪くないよね。
  • 査定終了。50万だとぉー!?
  • 以下、Bパート。
  • 澪ちゃん、桁が増えてる!
  • お嬢さまのムギちゃんには大丈夫ですた。
  • 状態が良ければもっと高かったのかよ!
  • 一人当たり10万! 俺ならレコーダーを買おうかな?
  • あずにゃんが壊れたー!ww
  • 唯ちゃんは憂ちゃんにそうしてもらいたいのか!
  • 蛇口、完璧なり。ムギちゃん、またまた惚れ惚れ。
  • 「めっ!」ww
  • マンガがいっぱいww
  • 先生登場。澪ちゃんだけ驚き方が凄いww
  • 1万はねぇだろww それぐらいが相場何だろうか?
  • 頭を上げてくれww
  • 唯ちゃん、憂ちゃんの代わりに先生にやってもらえて幸せにww
  • カエルを増やしてもww
  • 金の話が広がっても、後輩ちゃんの問題は変わらんもんなぁ…。
  • 設備投資に選ばれたのはカメかよ!ww やっちまったなww
  • 予告。さわちゃん先生は確かにグレードアップした。