実況レビュー 『そふてにっ』 第11ゲーム

8月9日(火曜)に掲載。またまた高校を飛び出すのねw

そふてにっ「(#11)とりっぷっ」

[放送局]AT-X [放送日]2011/6/24/金(45日遅れで8月7日・日曜に視聴)
  • アバン。大会も近いので、そろそろ合宿の時期。
  • 今回は、合同ではなくチームワークの向上が目的。場所は来栖さんが用意したのね。
  • いざ、出発! …んで、また海水浴かよww
  • 以下、Aパート。琴音さん、カメに乗ってる!
  • 来栖さん、イタズラでそんなとこ触っちゃだめww
  • ここ、なんと来栖さんのプライベートビーチだったのね。
  • エリーさんは練習のことが気になるみたい。でも千歳さんいわく、今は合間のオフらしい。
  • 状況を理解したところで、千歳さんは一人で漁へww
  • 湾岸にカニを発見。明日菜さんの妄想も膨らんできたぞww
  • エリーさん、ちっちゃいタコを発見。彼女は平気みたい。
  • 吸盤の触手プレイに、またも興奮する明日菜さんww
  • みっしーが来て、そろそろ飯の時間。バーベキュータイム!
  • やよいさんの姿も見えないと思ったら、高台で一人座っていた。みっしーが呼びに行くことに。
  • うわぁ、ここでも霊と会話してるww
  • バーベキュー、終わっちゃった。
  • とりあえず寺に駆け込むみっしーww
  • その頃、千歳さんはサメを釣り上げていた。
  • みっしー、お百度参り始めちゃったよww どっか*1で見たことあるポーズしてるww
  • ビーチフラッグで、明日菜さんと琴音さんがバトル。琴音さんのポロリktkr!
  • 水中騎馬戦なども楽しんで、全部優勝独り占め。すげぇ…
  • 運動神経の優劣による凸凹コンビのペア。明日菜さん、頑張って付いていこうね!
  • みっしー、まだやってるよww
  • 天高く空を見上げて、一息。素敵なひと時だなぁ。
  • …と思ってたら、真上にサメがww 二人ほど気絶ww
  • やっぱり千歳さんの獲物だったのねww
  • へぇー、サメってかまぼこの素材でもあるんだ…
  • みっしー、日が高い内に終わって良かったなww
  • バスにて。明日菜さん以外はぐっすりお休み中。
  • 三吉先生、何か引っかかることがあるみたい。
  • あっ、やよいさん忘れられてるw
  • 以下、Bパート。練習中のワンシーン。
  • 合宿を終えて、確実に成長する琴音さん。明日菜さんは、どうも置いてけぼりを食らっているような気がしてならない。
  • 思索にふける明日菜さんに、千歳さんのすっぽ抜けたラケットがぶつかったww
  • エリーさん、「即死と思った」はひどいよww
  • うわぁ! 記憶喪失ktkr! どうすんだよww
  • テニスのことは覚えてくれて…なかったww
  • このままだと、明日菜さんが「おっぺけぺー」状態のまま大会を迎えてしまう!
  • 来栖さん、こんな時のための秘密兵器をドーン。マッサージ機かよww
  • と思ったら、電気ショックを与えてタイムリープさせちゃったww
  • 中学に入りたての明日菜さん、ロングヘアーだ!
  • あちこち回る内に、アンスコ姿でアピールしてるショートヘアーの千歳さんを発見。紫希先輩ってば、もう…
  • 明日菜さん、目がすごいことにww
  • とりあえず、入部決定。挨拶代わりに、自分もスカート下ろして…っておいww
  • 部室に戻ると、琴音さんが待っていた。まだ空手家の成分が残ってるww
  • 明日菜さん、あなたはそっちアピらなくていいからww
  • コートにご案内。千歳さんがお手本を見せることに。
  • あっ、サーブうまいこといったww
  • 指導を受けて、そろそろシングルで実践。「自分らしさ」が大事だよね。
  • 明日菜さん、意外にも制球力はバッチリ。
  • 琴音さんはまんまだなww
  • 整備も終えて、活動も終盤。ダブルスの話へ。
  • 琴音さん、自分の力を十分に発揮したいという理由でシングルスを希望。ちょっと溝が…
  • その頃、現実ではまだ明日菜さんに電気ショックが続いてたww
  • 予告は明日菜さんと琴音さんのコンビ。回想の真相、そして現実の結末やいかに?

*1:水曜どうでしょう』辺り?