実況レビュー 『そふてにっ』 第8ゲーム

7月10日(日曜)に掲載。白玉中の面々が、黒玉中に立ち向かうっ!

そふてにっ「(#8)てっぺんっ」

[放送局]AT-X [放送日]2011/6/3/金(30日遅れで7月3日・日曜に視聴)
  • アバン。いよいよ、黒玉中との対戦の時。
  • ここ、獅堂岬部長(声・寿美菜子)の私有地だったの!?
  • 以下、Aパート。白玉中メンバーの倒れ方が気になる…。
  • ウォーミングアップの時点でこのありさまか…。
  • 地下に続く階段が出現。この先に、険しい道が続いている。
  • うわぁ、妄想で他のメンバーが全員死んでるww
  • 早速地下へ。でも、手前の石につまずいた明日菜さんが、岬部長の胸をわしづかみww
  • …意外とないのねww
  • 目の前に現れたのは、逆走するコンベア。まずは「逆流ダッシュ」。
  • 大胆かつラクラクとクリアの岬さん。何っ、アンスコじゃない!?
  • しかもネコちゃんプリントかww 隠されてるけど伝わったww
  • 千歳さんとエリーさんがつまずいてる…。他の三人はハードルを跳ぶのが精一杯。
  • あっ、卵で千歳さんの本能が目覚めたww
  • 次のステージへ。岬さん、ちゃんとアンスコ履いたねww
  • 「どうだい? 視力」。剛速球を打ち返すだけ?
  • うわぁ、中央で打ち返さないと電流かよww 殺す気かww
  • 気絶する琴音さんに代わって、明日菜さんが定位置に立つ。
  • 妄想の力で、見事に成功! 妄想って、すごいねっ!
  • 続いて「バランス天国」。バランスボールでらせん状の坂を登るべし。
  • 黒子がネコちゃんのコスプレグッズを用意。グッジョブ!
  • 来栖さんの頭脳プレーで、これも突破。電車ごっこねww
  • 第四は「乳酸地獄」。うんていで向こうまで渡るべし。
  • あっ、全員落ち…と思いきや、岬さんの下半身の衣装をひん剥いて、そのままクリア。
  • …もうよくわからんww
  • 待つ方の先生は、諦めムード。でも、唯一勝てそうなものと踏んでいるアトラクションがあるようだ。
  • 第五は「灼熱の小部屋」。要するにサウナ。
  • パッションで勝てると自信満々の琴音さん。規定時間耐え抜いて、完全制覇。
  • 陰の部屋に引き揚げた岬さん。由良さんと作戦会議?
  • なるほど、さっきからのビデオ撮影は由良さんだったんですねww
  • 以下、Bパート。夜の入浴タイム。
  • 来栖さん、一人だけ動きが奇怪ww
  • 赤玉中の皆さんと合流。何故か揃ってテッカテカ。
  • 出たっ! 玲緒くんのマッサージだ!
  • なんて手の込んだイメージだよww 玲緒くん、どこ触ってんだよww
  • こうして、白玉中のみんなもテッカテカになりました。
  • 布団の敷かれた大部屋へ。あっ、また撮ってるww
  • 一つだけピンクのネコちゃん仕様の布団が。白玉中のみんなは、岬さんのあれを思い出した。
  • 焦った岬さん、急いで交換へ。もう威厳もくそもねぇなww
  • 「今度やったら独房行き」と告げられた由良さんだけど、撮影の手は休めないのね。
  • 枕投げで盛り上がる皆さん。セクシーッ!
  • エリーさんをきっかけに、撮影会もやっぱりセクシーッ!
  • 今度は千歳さんがバナナをぺろり。岬さんがすってんころりん。
  • 「18K」ものを撮っちゃった由良さん。独房行き決定ww
  • 一人で休む玲緒くんを誘って、明日菜さんがお散歩。玲緒くん、ラッキーだなww
  • 彼には、明日菜さんがなんとなく色っぽく見えるみたい。
  • 口に指を付けられて、「な・い・しょw」はたまりませんww
  • 小学生の頃からその趣味あったんかいっ!
  • エリーさん、自販機コーナーへ。そこに憧れのみっしーが。
  • エリーさんは全国大会の出場経験もある。でも、今はみっしーと一緒が一番なんだよね。
  • なでなでされるエリーさん、かわいいっ!
  • ちょうどそんな時、トイレに急ぐ琴音さんが通り掛かった。自販機の背後でびっくりっ!
  • 「逢引」と疑って、ダメージ喰らったな…。ハクビシンが付いてたって…。
  • 歯磨き中の明日菜さんの方へ。そりゃ驚くよなww
  • 襲いかかると思いきや、能面みたいなイメージで泣いて走って行っちゃった…。
  • 大部屋に戻った明日菜さん。岬さんにも話してみる。
  • 何その官能的シナリオww
  • 就寝時間。明日菜さんは千歳さんと一緒。
  • そこにいっぱい集まっちゃったww
  • 翌朝5時。明日菜さんが飛び起きて、琴音さんがいないと大慌て。
  • 来栖さん、なんでミノムシ状態やねんww
  • 書置きがあった。「旅に出ます」…。ここ、旅先なのに…。
  • 予告。千歳さん・来栖さん・エリーさんの『スカラベ調査隊』ww