実況レビュー 『そふてにっ』 第7ゲーム

6月27日(月曜)に掲載。今回は、さらに別のライバル校のメンバーも登場するみたい。

そふてにっ「(#7)せんぷくっ」

[放送局]AT-X [放送日]2011/5/27/金(31日遅れで6月27日・月曜に視聴)
  • アバン。遠くから白玉中を偵察している、黒玉中の平塚由良さん(声・豊崎愛生)。意外とおませさんねww
  • 黒幕の部長さん(声・寿美菜子)。モラルは守るよう心掛けてますww
  • 資料の写真を取り出す。ショットがマニアックすぎるww
  • 来栖さんの写真だけよくわかんないww
  • 以下、Aパート。まずは授業中の明日菜さんから。
  • 教科書を背にして、何か読んでる。…肌色小説ねww
  • 次は体育中の琴音さん。転んでばっかりだけど、決して根が折れないところは素晴らしいww
  • 続いて千歳さん。目立つのは成績よりも胸ww
  • エリーさんは校舎裏で儀式中。三吉先生、何教えてるのさww
  • 最後、来栖さんは写真とおんなじ格好してたww
  • いよいよ部活中の様子を偵察開始。でも、すぐに千歳さんに見つかったww
  • でも、寛容な千歳さんは怪しまずにコートへ連れ込んじゃったww
  • しかもすぐに新入部員にされちゃったww
  • 来栖さんはいつものようにクールだった。
  • あっ、さっきのマスクとマントが飛んでるww …ムササビ入りねww
  • ウェアは借りることに。でも、何でスク水なのさww
  • 琴音さん、動きやすさと季節感でべた褒め。でも、この上ない羞恥プレイww
  • 他の皆さんも着替えて登場。最良ならぬ「最涼」の選択かww
  • 赤面する外野の男子どもは、来栖さんによって排除されましたww
  • そろそろ慣れてきたので、「好きに攻めていい」と明日菜さんに。
  • でも、そう聞いた明日菜さんは…。何この百合プレイww
  • 力んで、気絶させられちゃったww
  • 偵察の一環で、千歳さんにも相手をお願いする由良さん。
  • 千歳さん、カッコつけて逃げたなww
  • 危ない箇所にテーピング。明日菜さん、「敏感な箇所」じゃないよww
  • 考え事をしていたら、琴音さんが水をぶっかけてきた。ちょっと早い水浴びの時間だっ!
  • 由良さんも含め、すっかりノリノリの皆さん。楽しい時間はあっという間に過ぎるのだった。
  • 成果報告。楽しい思い出になっただけかよww
  • 以下、Bパート。お約束の合宿の提案に、みんな楽しみっ!
  • でも、海水浴のイメージも虚しく、山登り。しかも遭難中ww
  • 千歳さんは、日頃の練習のようにあっという間に着いちゃうと励ます。でも、言う方の足がガクガクww
  • ヘビだっ! でも、エリーさんは毒を持たないと察して触れ合う。
  • 「締めつけられる感じがいい」と聞いて、明日菜さんのエロスレーダーが今日も反応ww
  • 裸にぐるぐる巻き、イイネッ!
  • 川に出た。でも、ここは温まってるので温泉。みんなで一休み。
  • 先生も入浴開始? どきどきする琴音さんだけど、正体は野生のサルだったww
  • 安心したのも束の間、こんどはぬるぬるしてきてどきどき。
  • 気分が高揚しそうになったとき、原因が判明。オオサンショウウオだったのねww
  • すっかり元気になった琴音さん。クマも倒れるほどと体を動かしていたら、本物に遭遇ww
  • 逃げる二人。そこに千歳さんが対抗するも、大物すぎて敵わない。
  • 野生児・来栖さんがお相手。機動力は千歳さんよりも上か。
  • あまりの激戦に、クマも感服してドロー。仲間になった!
  • 目的地まで乗せていってくれるみたい。顔が怖いww
  • 千歳さんだけ扱いひでぇww
  • 施設に到着。クマのクマ吉とはここでお別れ。
  • テニスコートと、どこかで見覚えのある謎の建造物。扉を開けると、中には赤玉中の部員たちが倒れていた。
  • 黒玉中の部長さんがお出迎え。彼女が一人で倒しちゃったのか…?
  • 予告はラジオ番組風。予告っぽくないけど、これは予告ですww