実況レビュー 『そふてにっ』 第6ゲーム

6月22日(水曜)に掲載。
普段はAT-Xで視聴してるけど、この回は特例としてサンテレビ放送分を視聴。理由は、裏番組が休みだったから。

そふてにっ「(#6)つーぺあっ」

[放送局]サンテレビ [放送日]2011/5/13/金(40日遅れで6月22日・水曜に視聴)
  • 以下、Aパート。赤玉中先攻で試合開始。
  • 芹葉さんの巧みなボール運びと、澄乃さんの力のあるスマッシュ。戦力は十分だな。
  • 先生のご丁寧なラリーの解説も。
  • 押されっ放しで、防戦一方の白玉チーム。早くも王手をかけられたか。
  • 作戦会議。明日菜さん、女豹になり切ろうと躍起にww
  • 琴音さんは恋敵に気を取られて力を出し切っていない状態だった。
  • そこで、先生は「持ち味の本能」のことを持ち出した。照れながらも、納得する琴音さんでした。
  • 応援するエリーさん。でも、相手の応援団の声にはかなわない。
  • 来栖さんのチアガール。イリュージョンでは間違いなく上手(うわて)だなww
  • 千歳さんと三吉先生も含め、四人で負けじと応援。セクシーッ!
  • 青いクマのオーラ。琴音さんの本能に火がついた。
  • 明日菜さんの方は、妄想パワー入りまくりのネコかww
  • 試合再開。明日菜さん、振られっ放しだけどやるぅ!
  • 澄乃さんのスマッシュに、顔目の前のボレーで技あり。先生にも好アピール。
  • ゲームポイントを獲得して、ノッてきた白玉中チーム。頑張れっ!
  • 千歳さん、見てるだけなのに武者震いパねぇww
  • 以下、Bパート。試合が繰り広げている白玉中に、遅れて到着したおにゃのこが。天然っぽい匂いがするww
  • 試合はすでにゲームセット。タイブレークまで持ち込むとは、さすがっ!
  • 千歳さんが、山で作った何かを持ってこようと移動した。なんか危ない匂いがww
  • 先生の講評。長所は伸ばして、短所を克服すべし。
  • さっきの女の子が現れた。赤玉のマネージャーくん(女装)だったのかっ!
  • 何故かヒップのアップに一瞬ドキッとした俺は負け組…?
  • 名物のマッサージをしてあげようとする玲緒くん。やめてあげてww
  • その頃、赤玉中サイドでは次のコンビ・水森あづさ(声・巽悠衣子)&風間田綾香(声・上田のりこ)が準備していた。
  • 規格外なプレイをしようと意気揚々。でも、千歳さんが持ってきたネット型のラケットには茫然ww
  • あのラケット、使っていいのかよww
  • 試合開始。あづささんの7色魔球ショットに対し、7色全ての球を打ち返した来栖さん。すごっ! すっかり小馬鹿にしてるww
  • 千歳さんのラケットが早くも活躍。無駄にすごいww
  • しかし、前衛用には持久力不足だったとさww ちーん。
  • そのまま試合、終わっちゃったww
  • 3試合目、エリーさんの相方はジャンケンで決めることに。エリーさんと、ミッシーはコーチだよ?
  • 何故か割り込んできた玲緒くんに決定ww
  • 一応チームメイトにバレるとまずいので、明日菜さんから口紅を塗ってあげることに。…間接キスッ!?
  • 吠えたww でも、来栖さんの小道具かよww
  • 次の相手は南雲志保(声・早見沙織)&土田祥子(声・阿久津加菜)コンビ。南雲さんは、役者志望らしい。
  • ただ大柄だから、もらう役は大人の人物や高い建物ばかり。精進して下さい。
  • エリーさん、写真を撮って脳内にメモメモ。
  • 試合が始まったものの、球が回って来ず暇な玲緒くん。
  • 南雲さんが気を遣って玲緒くんにロブ。喜んで飛び付くけど、あっさりウィッグが落ちて正体がばれたww
  • 夕陽が暮れる頃には、すっかり親睦が深まった両チーム。
  • 白玉中チームに目標を問う澄乃さん。能天気なのが一番だよね。
  • 玲緒くんはバスに乗せてもらえずww
  • 花子が明日菜さんの寝床の前にww
  • 予告は叫びたいことを気ままに叫ぶ企画。相変わらずフリーダムだなww