実況レビュー 『そふてにっ』 第5ゲーム

6月22日(水曜)に掲載。とっとと消化しなきゃ…。

そふてにっ「(#5)さいらいっ」

[放送局]AT-X [放送日]2011/5/13/金(36日遅れで6月19日・土曜に視聴)
  • アバン。先日出会った赤玉中のメンバーと、練習試合をすることに。
  • ユニフォームが破れるぐらいのイメージを想像する琴音さん。
  • 明日菜さん、「神の指先」でエロい妄想すなww
  • カップリングとしては正解だけどww
  • 早速盛り上がる皆さん。でも、試合は明日なのねww
  • 以下、Aパート。オオサンショウウオがボールで遊んでるww
  • 琴音さんの作戦とは?
  • 必殺技作戦。千歳さんだけ空振りかよww さすがに凹むよなww
  • 琴音さん主導で練習開始。でも、いまいち盛り上がりに欠ける。
  • お面をかける作戦に。画力ねぇww
  • んで、やっぱり悶えてる絵面かよww 効くのあなただけよww
  • エリーさんはテクニック型。スタミナ切れ狙いか。
  • 「つないで、つないで」。だらんって意味じゃねぇよww
  • 花嫁修業って名目で、練習を積んできたらしい。そうそう。
  • その頃、千歳さんはオオサンショウウオのサンちゃんと戯れていたww
  • 明日菜さんが、どうせなら盛り上げたいと余興を考える。
  • 来栖さんのマジックショーか。これはクオリティ高そうww
  • エリーさんの英語講座。余興ちゃうしww
  • 先生のファッションショーww 男でもポロリのところが隠されてるww
  • 来栖さんとエリーさんは早口ゲームで盛り上がっていたww これ、作戦?
  • 忍者ごっこ、ちゃうしww
  • その頃の千歳さん。いかがわしい匂いしかしてこないんですけどww
  • 来栖さんの秘密道具! 被るだけでパワーアップするヘルメット?
  • アホ毛が逆立ったーっ! やっぱありマジック道具かww
  • 練習再開。ボレーにびびる明日菜さんに手本を見せる琴音さん。
  • あっ、抜け駆けに気を取られたww
  • 千歳さんが戻ってきた。大丈夫なのかはあなたにききたいですww
  • 部長らしく、問題点の洗い出しとアドバイス
  • 来栖さんには、言うことなしね。
  • カッコぶる千歳さん。やればできるじゃんww
  • 肝心の自分は、山ごもりで鍛え直すことにしたみたい。…時間ないんじゃw
  • 以下、Bパート。アドバイスを受けた皆さんは、真剣に練習中。
  • 明日菜さん、外を歩く女子のスカートに目を奪われる。
  • エリーさん、再び抱き付いた。
  • 琴音さん、妄想を糧に力技でアピールも空回り。
  • エリーさんは精巧なカットサーブもお手のもの。またまた先生にアピール。
  • 琴音さんは妄想で再充電して、今後こそと一発。でも、やっぱり…。
  • うわぁ、先生の縛ってた髪がちぎれたww
  • さすがに雑念が溜まりすぎて休むことにした琴音さん。森の方へ移動。
  • みっしーのことで頭がいっぱいになっている中、真っ裸の千歳さんが通過ww
  • それを目の当たりにして、はち切れたらしい琴音さん。頑張れ。
  • 日も暮れて、そろそろ解散。果たして、明日みんなは壁を乗り越えることができるのか。
  • でも、しっかりした個性が彼女たちを支えてくれている。柔じゃないはずだよね。
  • さて、すっかり取り残された千歳さんは晩餐中。
  • 花子、こんなところにまで逃げてきたのねww
  • そんなこんなで、試合当日。赤玉中のメンバーを待ち侘びる皆さん。
  • 千歳さん、「殺」と描かれた被りもので気合い十分。
  • そこに、威勢のいい応援団を引っ提げて赤玉中がやってきた。
  • 琴音さんのライバル・澄乃さんは、完全に琴音さんをコケにしていた。
  • 芹葉さんもまるで雰囲気が違う。
  • その二人と、明日菜さん&琴音さんチームでいよいよ試合が始まる―。
  • 来栖さん、味方を挑発しちゃダメww
  • 予告では、白玉中の応援歌が。…しょぼっww