実況レビュー 『そふてにっ』 第4ゲーム

5月21日(土曜)に掲載。そろそろ、ライバルになる他の学生も登場し始めるみたい。

そふてにっ「(#4)おでかけっ」

[放送局]AT-X [放送日]2011/5/6/金(13日遅れで19日・木曜に視聴)
  • アバン。今日は買い出しね。
  • 先生とエリーさんがまだらしい。
  • 来栖さんはやっぱり着ぐるみ。
  • 中古で27万円ww これは三吉先生のね。
  • 琴音さんは物陰にいた。ファッションに気合い入れまくりだ!
  • 照れてる照れてるww そー・きゅーと!
  • エリーさんも到着。可愛いけど、サングラスが被ってるww
  • やっぱり、そー・きゅーと!
  • 以下、Aパート。エリーさんのファッションは、まんま雑誌仕様らしい。
  • 琴音さん、褒められてるww そんでもって、パニクッたww
  • テニスグッズの専門店に到着。2階建ても珍しいのね。
  • 疲れのたまる先生は車で待つ。エリーさん、ついてかなくてもいいよww
  • 来栖さんがエリーさんを誘導してる。琴音さん、「閉店セール」に期待しないでww
  • カバンの中に入ってるーっ! 先生に見つかって、「反省中」にww
  • 明日菜さんの方は、ラケットの品定めが完了。次はガット(網の部分)ですね。
  • 千歳さん、食材を刻むものではないですよww
  • 明日菜さんの財布から、100円玉が自販機の下に。ネコ見たくしゃがんで取る。
  • その後ろから、見知らぬ学生が。ガードの甘い明日菜さんのスカートの中を見ちゃって、赤面ww
  • 「まるで天使」。うまい表現だわww
  • おぱんつを褒めるんかいっ! 相手が明日菜さんで良かったなww
  • 雑談にも華が咲く。天地玲緒くん(声・沢城みゆき)、ラッキーだね。
  • 「道産子ピンクパンサー」ww
  • 「お気に入りを見つけられた」と聞いて、興奮してきた玲緒くんww
  • その頃、来栖さんとエリーさんはウェアの試着。どう見ても逆でしょww
  • 店員が覗くと、なんと二人の身長が入れ替わってる!? もちろんフェイク。
  • 琴音さん、お気に入りのラケットを発見。しかし、ライバルの学生と取り合いに。
  • 琴音さん、上手いこと言ってすぐ逃げれば良かったのにww
  • ご近所の赤玉中学校の名コンビだったのね。
  • 先生の実力を褒め称えても、自分の力がなきゃ意味ないでしょ…。
  • さらにご近所の黒玉中は、全国級でもっと手強いらしい。しかし、ポジティブな琴音さんはやる気満々だ!
  • あとのお二人は普通に雑談してるわ…。
  • どうやら、玲緒くんも赤玉中の生徒のようだ。
  • 以下、Bパート。外に行くことに。
  • 明日菜さんから手をつないでもらって、夢のひと時。しかし、不幸にも先輩たちはすぐ見つかってしまうww
  • 先輩達と知り合いになっていると知って、玲緒くんは盛り上がる。でも、一部で敵対してると知ってしょぼーん。
  • 澄乃さん(声・井上麻里奈)から、強力なサーブを一発。アウトになるけど、壁を跳ね返りまくって琴音さんの頬を直撃!
  • ますますひどくなってしまったので、相方の芹葉さん(声・菊池こころ)から提案が。
  • それ、王道のダジャレやんっ! でもお二人は躍起にww
  • 掌でラリーを続けるお二人。確かに、これはただのコントだなww
  • 玲緒くんに急に振られたww お二人とも傷付けたくないので、「決められない」で逃げるとはww
  • 技名ももはや思い付きww ただ芹葉さんいわく、お二人はそっくりさんと認めた。
  • ヘトヘトになって、実は親友であると確かめる結果に。
  • 玲緒くんが急に動き出した。いきなりマッサージかよ…。
  • その能力は天下一品らしい。まぁ、いい喘ぎを聴けて素晴らしかった!
  • 明日菜さん、実はやってほしいんじゃない?
  • 体力削らせたら、逆効果やんww しかも自覚なしww
  • 泣く泣くお別れの時間に。また会えるってww
  • 帰りの車で、さっきの話題になりかける。琴音さん赤面ww
  • あっ、約二名忘れてるww
  • その頃のお二人。うわぁ、ダンシングフラワーだww
  • おひねりまでもらってるしww
  • 今夜の春風家。花子、もう逃げて隠れてるww
  • 予告は読み上げる字数を争うシリーズに。明日菜さんは100字に満たずアウト。