実況レビュー 『そふてにっ』 第3ゲーム

5月21日(土曜)に掲載。一応「スポ根」というジャンル区分もできるのかな?

そふてにっ「(#3)もーれつっ」

[放送局]AT-X [放送日]2011/4/29/金(20日遅れで5月19日・木曜に視聴)
  • アバン。あいにくの曇り空、エッチな風も吹いてきたww
  • 先生に呼び出された明日菜さん、他の皆さんも先に揃ってた。
  • ドキドキの予感、自分の後ろにあったww
  • 以下、Aパート。シングルスでリーグ戦か。
  • ビリは補欠…ってほど厳しいことはないのねww
  • いっぱい殴られてるww 違うもの刺さってるww
  • のん気な明日菜さんの後ろには、意外にも燃えている皆さんが。様子は人それぞれ。
  • 天気と比例して、まさに嵐寸前。雨も降りだした。
  • 聞いたことのある名言で人一倍燃える琴音さん。千歳さんも負けてない。
  • すっかりずぶ濡れの皆さん。千歳さんいわく、服でも雨で溶けちゃうらしい。
  • 明日菜さんの妄想は今日も絶好調だっ!
  • 物思いにふけるエリーさんの前に、来栖さんがネッシーの格好で登場。元気出たかな?
  • 気になるトーナメント表披露。約一名、職権乱用でハンデ付きww
  • 雨風がさらに強くなる。明日菜さんのサーブも向こうに届かないww
  • 千歳さん、また空振りww と思いきや、追い風で来栖さんを吹っ飛ばしたww
  • 空からメバルがいっぱい降ってきたww
  • 今度はサメー!! でも、琴音さんは強気だった。
  • 陸だから強いはず! …なのに、下剋上喰らったww
  • 足が生えて追っかけてくるーっ! …来栖さんのドッキリかーい!
  • さらに雨風は強くなり、コートも水浸しに。琴音さん、バドミントンは別種目なんですけどww
  • 震災の関係で、しばらく準静止画で自粛中。様子はお察し下さい。
  • ちなみに、ネット配信ではこんなのなかったらしい。押し寄せた津波で千歳さんが流されちゃったそうだ。
  • 映像が復帰するとすぐに、真っ裸の千歳さんがオオサンショウウオに乗って戻って来た!
  • もはや食材じゃなくて、お友達だね!
  • みんな揃ったと思いきや、今度は吹雪かよww さすがに避難。
  • そりゃあ、この天気じゃトーナメントは無理だよねww
  • 家に帰ることすらできない状態になってしまったので、お泊り決定。
  • 以下、Bパート。エスカレーターで下しながら、しりとり中。
  • エリーさん、積極的に先生とくっつく。それをうらやむ琴音さん。
  • それを聞いた来栖さんがビンタ。…ただの様子見かよww
  • 上りに乗って帰っちゃったww
  • 着いたのは、慰安施設。重々しいゲートの向こうは、教員用の楽園だったのか!
  • またゲンコツ喰らったなww
  • その後、琴音さんが主役のエッチな妄想タイム! 明日菜さん、張り切ってきた!
  • 脱衣室から出ると、その先には贅沢な空間が。
  • 先に三吉先生が入ってた。酒呑んでるしww
  • 千歳さん、校長先生の写真を持ってる! うわぁ、黒い…。
  • 琴音さんもおんなじこと考えてた。そして盗ってったww
  • エリーさんは温泉初体験。来栖さんを見ながら真似る。
  • アフロダンスww
  • サウナにて。明日菜さんは忍耐力訓練とかこつける。
  • ここで妄想してたら、体が危ないぞww
  • スライダーまであるのか…。琴音さんは遡って足腰を磨こうとしてる。
  • 千歳さんも練習しようとしてる。けど、どっちも上からの「攻撃」で撃墜ww
  • ついついはしゃぐ皆さん。あの琴音さんですら…。
  • 来栖さんのビーム、すげぇww 壁どころか、その先の先生のカップ麺も貫いたww
  • 風呂上がり。牛乳も用意してある。
  • 先生専用のいちご牛乳。間接キスの誘惑が…。
  • うわぁ、これハバネロ入りww
  • 寝間着を持ってきてないことに今さら気付いた皆さん。どうするか。
  • 来栖さんの着ぐるみが威力を発揮…とはいかずww 体操着ね。
  • 女子は長風呂がお約束。
  • 来栖さんとエリーさんが戻ってこない。すっかりお友達になって、着ぐるみの協業をしてましたww
  • 明日菜さんのお宅。花子、積もってるのに逃げてるww
  • 寝床にて。風で窓がガタガタしてて、なかなか寝れない。
  • そんな訳で、体育館で夜中から練習タイム。ご精が出ますね。
  • 翌朝、みんな仲良く遅刻したなww
  • トーナメントもやっちゃったのね。結果は、「来栖さん」「明日菜さん」→「エリーさん」→「琴音さん」→「千歳さん」。
  • 予告はパロディかww エリーさんは欧米人だよ?