実況レビュー 『そふてにっ』 第2ゲーム

5月21日(土曜)に掲載。サービスカットと笑いを誘うシーンのバランスが取れてて、見応え十分だわ。

そふてにっ「(#2)ぱつきんっ」

[放送局]AT-X [放送日]2011/4/22/金(13日遅れで5月5日・木曜に視聴)
  • アバン。朝、明日菜さんはのーんびり寝てた。
  • 朝練忘れちゃダメよ?
  • アホ毛の下にタンコブがww
  • 今回は琴音さんの当番回だそうです。柔道もできるのね。
  • 以下、Aパート。琴音さん、自宅を出発。
  • 組み手20回をこなしてからか…。すげぇ。
  • いかついおっさんだなぁ…。こう見えて心配性なのねww
  • 今日も1時間前に到着。三島先生も来てた。
  • うおっ!? 遂に色仕掛け…、じゃなくて真面目に練習ねww
  • 琴音さんはスパルタをご所望か。でも、先生はぬるかったww
  • フォームのチェック。体まで動いちゃってるらしい。
  • ボディタッチはNGらしい。
  • 足にラケットをくくりつける妙案を披露。なるほどっ!
  • でも、ルール違反ですww
  • ほどけない。ほどいてもらおうとすると、ついつい色っぽい声が出ちゃうww
  • 明日菜さん、到着。勘違いしないでww
  • 千歳さんも火に油を注がないでってばww
  • 「きつく縛る」といえば、明日菜さんの中ではキンバ…、おっと失礼ww
  • 開発、進んでないよww
  • 来栖さんは今日も遅刻。でも悪気はないはずだよ。
  • 悪戯をする前に、鬼の着ぐるみ着用で到着。ビックリした琴音さん、ばたんきゅ〜。
  • シャツを上げて、ボールで豊胸化。目覚めると、糠喜びww
  • あっ、夢と希望が詰まってたのねww
  • 気を取り直して、練習スタート。ベースラインに缶を置いて、準備完了。
  • 狙撃、プラス宙で二回転。後半のはきついでしょ…。
  • 冗談が過ぎると思いきや、先生は難なくこなしちゃった。実は超人だったのか!
  • 小休憩中。先生の正体を知りたいと言い出す皆さん。
  • 来栖さんが古い雑誌を差し出した。元・全国チャンピオンだって!?
  • 先生、一瞬でモテモテにww
  • それを見た琴音さん、夜に組み手で鬱憤を晴らす。八つ当たりww
  • 以下、Bパート。今朝もパンを咥えてランナウェイ。
  • 目の前に、見ず知らずの金髪の外人女子が。
  • 一斤まるごと咥えてるww
  • ホームルームで、お約束の再会。彼女は転入生のエリザベス・ウォーレンちゃん(声・矢作紗友里)。
  • さすがにパンはまだ残してた。
  • 一言。「体育館の裏に来いや」ってww
  • 三吉先生(声・氷上恭子)、要らぬ一言吹き込まないでww みんなも気を付けようねww
  • 明日菜さんの横の空席へ。ご挨拶の「Nice to meet you.」。
  • 「ナイスなチュー」じゃないってww でもこのシーンは美味しすぐるww
  • エリーちゃんは小学生の頃かたしなんでるらしい。ソフトテニスもご存知のようだ。
  • 更衣室にて。あらっ、意外にも胸ないのねww
  • ワンピースタイプかー。明日菜さん、自分のは…?
  • なるほど、倒れちゃった時のことを考えるとこっちの方が…って、おいっ!
  • ソフトテニスのボールをぷにぷに。明日菜さんの胸を突いて比べてみる。
  • 「ぷに不足」ww 恥辱プレイではありませんww
  • 自己紹介。ソフトテニスはダブルスが基本なので、一人は補欠になっちゃうらしい。
  • 後ろで何やってるのww 来栖さん、マジックパねぇww
  • 千歳さんが手解きすることに。なんか心配ww
  • 実際に打ち返してみる。なるほど、硬式とはコツが違うのね。
  • 1時間で、あっという間に様になった。千歳さんのレベルを超えたww
  • ラケットにも向きがある。自分が後ろ向いちゃったww 琴音さん、感心するのねww
  • 先生が到着。エリーちゃん、見つけるなり飛びかかった!
  • なんと、合宿でお世話になった方の娘だったのね。
  • 結婚の口約束をしてたとはww 琴音さん、キレて殴って逃避ww
  • 回想。中一の頃の琴音さん、今よりもっと少年っぽいww
  • 柔道で頂点に立っていた琴音さんを勧誘する先生。
  • 新たな「山のてっぺん」に登り詰める、か。そう聞いて、燃えてきた琴音さんでした。
  • 出会いと同じく、校舎の屋上にいた琴音さん。先生も来て、言い忘れてたことを思い出そうとするけど、出てこない。
  • 「絵に描いたような熱血バカ」。それが琴音さんの最大の特徴であった。
  • その頃、明日菜さんはエリーさんと来栖さんに胸をぷにぷにされてたww
  • 夢でもうなされてるww
  • 花子、また逃げてるしww
  • 予告の担当は千歳さんと来栖さん。ホントに名コンビなの?ww