実況レビュー 『みつどもえ 増量中!』 第4話

3月6日(日曜)に掲載。トラウマな出来事に襲われるのは、誰だ!?

みつどもえ 増量中!「(#2-4,17)ビューティフルトラウマー」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2011/1/29/土(33日遅れで3月3日・木曜に視聴)
  • 以下、Aパート。プールで、すのこの即席すべり台が登場!
  • 傾斜急だなww
  • みつばちゃん、尻破けてるww 他のみんなも?
  • やべっちや男子も到着。揃って冷静だなww
  • ひとはちゃん、ビート板を取られて溺れそうww
  • 尻にビート板。変な泳法開発ww
  • 授業の時間が余ったので、ゴムボール拾い。俺もやったなぁ。
  • みつばちゃんのすぐ後ろに千葉くんがww キックww
  • 次は足裏に。そのままつったww
  • 他のみんなも助けたいけど、躊躇しちゃう。
  • でも、ここはさすがに上がって助けた。千葉くんにいじられようと、今は関係ない!
  • うわぁ、この子恩を仇で返したww
  • 杉崎邸にて。みくちゃんのPCに、なんとお着替え写真が! 欲しくなるわ!
  • 写真を明るくすると、みつばちゃんのロッカーに変な顔が!
  • 他の写真にも近くに顔が。盗撮大杉ww
  • さすがに腹を立てて帰るみつばちゃん。モップが倒れてきたww
  • んでもって、今の様子も撮ってたのかよww 暇だなぁww
  • 加工のスキルを覚えているとは、なかなかやるなぁ。
  • みつばちゃんが咲子ちゃんを連れて戻って来たww これは厄介だww
  • 処分の時間。PCが餌食になるーっ!
  • 写真の方が大事なのかよww
  • 咲子ちゃんの提案で、プロに鑑定してもらうことに。
  • 連れて来たの、ひとはちゃんかよww 「美少女」のお墨付きなら大丈夫だな!
  • みつばちゃんもみくちゃんも、やっぱり裏で計画を指示する。
  • つまみ食いを収めた写真まであるのかww
  • ひとはちゃん、自分の怖い顔を使われたとわかり、供養決定。みつばちゃんの勝ちww
  • でもさすがに、つまみ食いは看過できない。おっさんからお叱りを。
  • 以下、Bパート。浴衣回だ!
  • 早速イカ焼きに舌鼓。ひとはちゃんは虫を警戒してパスww
  • そして、「浴衣にノーパン」は都市伝説とコメント。
  • 佐藤くんの様子がなんだかおかしい。
  • 次はザリガニ釣り。ふたばちゃん、持ち帰って食おうとしてるww
  • 佐藤くんの元気がないのは、変態だから?
  • ヨーヨー釣りやお面、輪投げにみつばちゃんのおぱんつがww
  • ふたばちゃんのは不満?
  • 千葉くんいわく、みつばちゃんのは好みではない?
  • みくちゃんたちが合流。その瞬間、ふたばちゃんがみくちゃんのを強奪ww
  • みくちゃんのを見せても調子がよくならない佐藤くん。風邪をひいてたのか…。
  • ふたばちゃんにおぶられて、家に戻ることになった佐藤くん。案外子どもっぽかった。
  • そのまま寝ちゃった…。
  • 帰宅。そして締め出し。いつの間におぱんつを被らされたのねww
  • 千葉くんが何故か佐藤くんに逆上がりを指示した。
  • 秘技第3弾かww なんて限定的なww
  • なるほど、恥じらう顔を目当てに見るのか。納得!
  • ひとはちゃん・ゆきちゃん・みつばちゃんはできないのね。
  • ふたばちゃんは怪力が怖いよなww
  • 宮下ちゃんは別にアリだと思うけどなぁww
  • さすがに「6年にもなって恥ずかしいだろ」という言葉が、耳に刺さったようだ。
  • まずはみつばちゃんから。重いけど頑張れ!
  • 千葉くん、今のうちにのぞけ! …っていう余裕はなかったww
  • ひとはちゃんはワンピ。これは見応えありそうww
  • ゆきちゃんはお楽しみってことでww
  • ゆきちゃんのまゆげを責めるなんて! …それはダメだろ…。
  • ガチレンジャーの言葉を借りて、どうにか呼び寄せることに成功。
  • ブルマ+ガチベルトでガードしてたのかww
  • そんなわけで、最後はリンチで制裁。反省しようねww
  • プールにて。ふたばちゃんのプール塾ww
  • スライダーのそばだったのねww
  • スライダーを下から上っちゃったww すげぇww
  • みくちゃんたちも来てたのね。父親、すげぇ。
  • 汚職まみれ」ww
  • ひとはちゃんにも泳ぎの楽しさを知ってもらいたいおっさん。でも、すぐ警備員に目を付けられるのは、もはやお約束。
  • 喧騒から離れ、流れるプールに身を任せるひとはちゃん。顔もほんわかしてる。
  • そこに真上からふたばちゃんが飛び込んだww
  • 華麗に吹っ飛ばせるひとはちゃんも、大したもんだ。
  • さっきの衝撃で、浮き輪に穴が! ピーンチ!
  • 何故すぐ横にオーケストラがww
  • 家族は「チクビ」やネコ以下かww
  • 天から二匹の天使がww 昇天しちゃうのか!?
  • ふたばちゃんがバタフライで助けてくれた? とにかく生還できて何より。
  • そんな椿事に感化されて、水泳について考え直し始めたひとはちゃん。早速、ふたばちゃんと子ども用のプールへ。
  • そううまくはいかないかww
  • エンディングは、今回だけの特別仕様。曲は、『フランダースの犬』の有名なあのシーンでも使われた。『主よ御許に近づかん』。
  • ステンドグラスにいろいろ描かれてます。縁起が悪いけど、ひとはちゃんが万が一成仏していたら、こんな雰囲気になってたんだろうか…。
  • たまらずひとはちゃんが飛び出してきたww さすがに本人もご不満ですよねww
  • 予告。おっさんがふたばちゃんのマネをすると…。なんか気持ち悪いww