実況レビュー 『みつどもえ 増量中!』 第3話

3月6日(日曜)に掲載。サブタイで誰の当番回かほぼ予測できちゃったww

みつどもえ 増量中!「(#2-3,16)変態ざかりの君たちへ」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2011/1/22/土(39日遅れで3月2日・水曜に視聴)
  • 以下、Aパート。佐藤くんの前に、胸を増量したふたばちゃんがww
  • これでふたばちゃんも大人? 早速クリスマスプレゼントを使ったかww
  • 佐藤くんに同情して、か…。
  • そうだ、ふたばちゃんは絵描きが上手かったっけ。
  • 相変わらずの完成度だww
  • ひとはちゃん入室。ふたばちゃんは確かに色気に欠けるよな…。
  • 佐藤くん、アドバイスするもマイナス評価ww
  • 佐藤くんの前で脱ぐなよww ひとはちゃんも巻き添えww
  • 下着チョイスタイム! 佐藤くんの好みは名前の描いてるやつねww
  • 佐藤くんにブラ装着ww そしてズボンの上からだけど、パンツまで履かされたww
  • 佐藤くんのプライドが崩壊していく中、作品完成。
  • そのタイミングでみつばちゃんがww 佐藤くん、ご愁傷さまww
  • 夕方、道端で千葉くんに遭遇。早速作品をプレゼント。
  • 千葉くんは実写オンリーだったんかい!
  • 授業中。何故かやべっちがそわそわしてる。
  • 一人で地震ごっこww …じゃなくて、避難訓練ねww
  • サイレンとか鳴らさずに、口だけで進めるのね。
  • 高貴なみつばちゃんは死んだ扱いww
  • 教卓の下に血だらけのひとはちゃんがww 何故このタイミングで入ってたのww
  • 校内放送にあわせ、次は火事の訓練。
  • ひとはちゃんをお姫様抱っこするやべっち、カッコいい!
  • でも実態はこんなの。みんな、頭巾がおしゃれすぐるww
  • 佐藤くんは女々しい柄。「好きでしょうがない隊」も釘付けww
  • みつばちゃん、さっきの続きで死体役かww
  • ひとはちゃんと合わせて、80キロ背負うやべっち。…みつばちゃん、何キロやねん!
  • 背後には炎が迫る! 急いで逃げなきゃ!
  • 天井が崩れて出口が! みつばちゃん、さっきの腹いせもいいところだww
  • 探しに来た栗山先生の前で、醜態をさらすことになるやべっちでしたww
  • 寸劇再開。ひとはちゃん、起きてたんかい!
  • 大切な生徒を捨てるわけにはいかない。今は所詮、きれいごとかww
  • みつばちゃんから滴る汗。それを利用して、振り回して、鎮火ww
  • おぱんつが飛んできたww
  • んでもって、遂にやべっちが(救急に)通報されたww
  • 以下、Bパート。運動会にて。
  • おっさん、陰で何やってんだよww
  • 校舎に不審者侵入の噂。確実におっさんだなww
  • そういえば、今日のひとはちゃんは髪形が可愛い。
  • ついついお茶をこぼしちゃったひとはちゃん。拭くものを探しに体育倉庫へ。
  • おっさんww なんでいるねんww しかもパンツ一丁ww
  • 回想。二人三脚のヒモをほどくためだからって、校庭でズボンを脱ぐなよww
  • 父として、練習の成果を出したいと意気込んでいたおっさん。ひとはちゃんも応えてあげたいよね。
  • 巡回中の先生が! ひとはちゃんのコワーい独り言でセーフww
  • 引っ張り出せたのはいいけど、露出度がさらに上がっちゃったよww
  • 二人三脚は目の前。やべっちも先生を発見。
  • 似てるとか似てないとかじゃなくて、やる気の問題ってことで片付けられたww
  • ゆきちゃんも惚れてる?
  • 1着でゴール! 情熱の勝利だ!
  • うわぁー!! 遂に下の一枚まで脱げちゃったぁー!!
  • ここで知らんぷりに転じたかww
  • 休憩時間開始直後、佐藤くんの背中をつねる千葉くん。
  • 「パンツ下ろし」に続く新技・「ブラホック外し」ktkr!
  • 三姉妹相手には効果ありませんww
  • 変態の佐藤くんに被害がww
  • 丁度そばにいたみくちゃんがブラの話を。ターゲット・ロックオン。
  • 当然のようにみつばちゃんが絡んできた。
  • でも、愛の言葉同然のセリフでみくちゃんをズキューンww
  • みくちゃんは確かに金持ちだから、狙われても仕方ないよなww
  • ゆきちゃん、いちいち可愛いよぅ! そして、まさかの第2のターゲットにww
  • 宮下ちゃん、ツッコミ連発でご愁傷さま。
  • 背後に回って、技披露! でも不発…。
  • 実は、次の授業はプールだったのだ! 結局スカートめくりにww
  • みくちゃんのローキックで、千葉くんKO。お疲れさま。
  • 学生時代のおっさん、めっちゃカッコいい!!
  • このちょっとしたハーレム、想像できないww
  • ふたばちゃんが三人分チュー? ヒゲ食われたww
  • みつばちゃんがお友達を連れて来るとのこと。おっさんとふたばちゃんは、寝室へ追いやられた。
  • 模造紙を使った課題製作か。俺もやったなぁ。
  • 写真をゆきちゃんに見られたww みつばちゃん、「深ーい関係=彼氏」ってかww
  • ゆきちゃん、興味津々ww 「そうじろう(草次郎)」はおっさんの本名。
  • みくちゃん、証拠を示せと電話を要求。おっさんのケータイへ。
  • やっぱりゆきちゃんが大興奮ww
  • 「愛してる」と言えるのか!? …言えた!!
  • ふたばちゃんに聞かれたww ゆきちゃんも妄想不能になったww
  • いよいよおっさんが登場。包容力をアピール。
  • でも、ひとはちゃんは別に好きでもなかった。おっさん、KOww
  • みつばちゃんとふたばちゃん、号泣ww
  • 予告。ゆきちゃん、まだまだ妄想中ww
  • 次回は水着回だ! みんなの滑る姿もまた可愛い!