実況レビュー 『みつどもえ 増量中!』 第2話

3月3日(木曜)に掲載。初回はまさかの『ガチレンジャー』オンリーだったので、今回が実質初回。今度こそ楽しむぞっ!

みつどもえ 増量中!「(#2-2,15)丸井家、もう一杯!」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2011/1/15/土(42日遅れで2月26日・土曜に視聴)
  • アバンはなしで、オープニング初公開。
  • 俺の中では、初めて聞いた時から今期のイチオシの曲に認定してます。
  • 以下、Aパート。遊園地に行った時の写真ができてます。
  • ひとはちゃんはガチレッドと。目が怖いww でも、お宝もの。
  • みつばちゃんにからかわれるけど、脂肪攻と威圧で撃でセーフww
  • 咲子ちゃんに目を付けられたww
  • 見せるとどうなるだろう? 脳内分析開始。
  • ケース1。赤いオーラは危険→供養ww
  • ケース2。『ガチレンジャー』を知ってる→脳内洗脳→供養ww
  • ふたばちゃんにたらい回しww
  • 佐藤くんの後ろに写っているひとはちゃんが「悪霊」にされたww
  • ふたばちゃんを害の元凶にされたww
  • 「しょうがない隊」の皆さんまで絡んできたww 恋のライバル出現!?
  • 愛梨ちゃんに因縁付けられたww
  • 詩織ちゃんが、日付からガチレッドとのツーショットをツッコんだww
  • 結果、いろんな意味でひとはちゃんだけが大損を喰らうことに…。嗚呼、無念…。
  • 教室でもう燃やしちゃうのね…。そこにやべっちが。
  • このカオスっぷりを「いつも通り」にされたww あんたもまだまだだなww
  • デパートにやって来た三姉妹。ふたばちゃん、遊具卒業か?
  • みつばちゃん、運動マシーンにノリノリ。ふたばちゃん、これ遊具じゃないよ?
  • そこにみくちゃんたち三人組が。早速太ったことを指摘されたww
  • 回想。ふたばちゃんが珍しくスカート姿だけど、彼女いわくみつばちゃんは「メス豚」だそうですww
  • 遊具と間違える方が問題あるでしょww
  • 晩飯も控えるみつばちゃん。運動も始めてみた。
  • 腹筋のため、ふたばちゃんに足を押さえてもらおうとするみつばちゃん。なんかゴタゴタww
  • テレビに夢中のひとはちゃんには、ただのガヤ…。
  • ふたばちゃんを馬にして腹の運動。おっさんの注意で、外に飛び出したww
  • 三人組と遭遇するピーンチ! 見下される前に、どうにか交わせ!
  • 四肢で壁につかまり、どうにかセーフww でも結局見つかるのねww
  • 「ありがたく」…。ここでは意味をなしませんww
  • 以下、Bパート。今日はクリスマスイブ。
  • それを思い出したやべっちが、保健室へ。
  • 栗山先生、生徒と当たった拍子にメガネを落としてパーティに誘えずww
  • ゆきちゃん、合コンにしちゃうのか!? みつばちゃんは乗り気だ!
  • やべっちも乗ろうとしたけど、幻滅されたww
  • 豪華な部屋で、王様ゲームの時間。
  • みつばちゃんはネコミミ、みくちゃんはウサミミ着用。どっちも可愛い!
  • ポッキーゲームやラップ越しのキス…。ゆきちゃん、考えが大人すぎる!
  • 「ケーキをよこせ」、かよ…。むしゃこら頬張る。
  • 次の王様はひとはちゃん。帰らせないでww
  • その頃、やべっちはマネキン相手にパーティかww
  • 王様ゲーム・第3ラウンドの王様は宮下ちゃん。
  • 「親友」宣言。小学生らしくてイイネ! …逆効果ww
  • その頃のやべっちは『ガチレンジャー』で大盛り上がり。
  • 机に足が当たる→マネキン転倒→マネキン燃焼→マネキン鎮火…。
  • 次は唯一の男子・千葉くんが王様。
  • みつばちゃんとみくちゃんが…! 千葉くんの乳首を服越しに当てるゲーム!
  • 残念、相手が悪かったww
  • ゆきちゃん、あと何年かすれば楽しくなるよ…。
  • 他の男子は全員ゆきちゃんのお母さんに夢中ww
  • おっ、一人犬になってる! 振り回さないでー!
  • 帰宅した三姉妹。ふたばちゃんはもう寝る準備。
  • おっさんから電話。遅くなるとのことで、サンタ役の問題が。
  • やべっちを召喚! ひとはちゃんは女性用のサンタ服もお持ちです。
  • 栗山先生用ですよね。でも、もう焼失しちゃいましたww
  • ふたばちゃんの部屋へ。置いてさっさと帰ろうとしたら、裾をつかまれてピーンチ!
  • 結局全部脱いだのかww 何か早く着て!
  • おっさんが帰って来ちゃったww コタツの中に避難。
  • ひとはちゃんのゲンコツで、おっさんの前にやべっちの足がww
  • みつばちゃんにはバケツプリン。まだ食うのかww
  • ひとはちゃんには靴。この状況で…ww
  • やべっちがたまらず飛び出したww そしてリンチ。
  • さすがにおっさんも気付いてたのね。
  • 靴の大きさ、合ってたよ?
  • エンディング曲を歌うのはのみこ。PVは色使いがちょっと淡いですね。
  • 予告。次回は運動会です。
  • みつばちゃんの「チックショー!」で締め。