実況レビュー 『みつどもえ 増量中!』 第1話

3月3日(木曜)に掲載。第2期もあのノリに期待してますよw

みつどもえ 増量中[新]「(#2-1,14)狙われた子供たち! 日本滅亡カウントダウン!」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2011/1/8/土(49日遅れで2月26日・土曜に視聴)
  • アバン。まさかの『ガチレンジャー』からスタートとはww
  • なんか見覚えのあるような登場人物が…。童顔なだけか。
  • スポンサーは秋田書店アニプレックスブシロードランティス
  • CMまで『ガチレンジャー』仕様かよww …ちゃんと通常版もあったか。
  • 以下、Aパート。ホントに『ガチレンジャー』で終始するのか!?
  • 女王様に歳のことを突っ込む野郎ども。喜ぶな喜ぶなww
  • ボスの陛下がキレるのも仕方ないよなww
  • 作戦を考える。まさか「少子化」に目を付けるとはww
  • 新たな怪人が生まれた。
  • 早速子どもたちを襲う一味。応戦する警察官たちが泡に!
  • ピンクさん、気付いて気付いて!
  • 公園や学校の子どもたちも泡だらけに。そろそろ気付けよww
  • ヒーローたちが集まる喫茶店にて。レッドはやっぱりバカかww
  • イエローが注文したのはチョコパフェ。
  • さっきから一緒だった使い魔は檻で生活かww 確かに覗き放題ww
  • 本部の「ガチベース」へ移動。目立ち過ぎですww
  • それと、ナレーターが豪華!
  • 約一名、マイペース過ぎるだろww
  • いよいよ出動。レッド、免停中かww
  • 使い魔はなんかの刑にでも処されてるのかww
  • 行き止まりの看板に遭いまくるブルーたち。一番バカだなww
  • 1時間後、ようやく到着。でも、あっさりマシンを爆破されてしまう。
  • レッドたちが保育園に到着。時限爆弾が仕掛けられている!
  • お前、先生のスカートまくるなよww
  • 迫られた二択。あっさり赤を切って、爆発ww ダメだこりゃww
  • 幼稚園のスクールバスにあっさり乗り込んだモンスターたち。
  • 先生、歌のツッコミは今はいいからww
  • 勇敢な園児が急所に一発! でも、そううまくはいかずww
  • 運転手、ピンクが変装してたのか!
  • なんでそんな道を通ってるのさww しかもやっぱり墜落して、ガソリンスタンドに飛び込むとはww
  • ピンクと敵たちだけ無事。嗚呼、なんちゅう作品だ…。
  • ここで作品の前半が終了。
  • ようやく『みつどもえ』の世界。ひとはちゃん、今日ははずれだね…。
  • みつばちゃんとふたばちゃんも一緒に見てたのね。
  • ふたばちゃんは巨乳のピンク、みつばちゃんはあの女王がお好き。…やっぱりww
  • みつばちゃんだったら、ねこじゃらしを振るのでも可。
  • さて、今晩はカレーですか。わーい。
  • ひとはちゃん、まだ腑に落ちない…。仕方ないよねww
  • 以下、Bパート。喫茶店に石が。
  • 町の住民から不満が殺到。アジトだって、もうバレてるってww
  • おばあちゃん、すごいww でも目を突くマスターもすごい…。
  • アイスピックで動きを封じられたマスター。ズラでよかったなww
  • 本部へ逃げるマスター。そんな本部があるからわかるんだってのww
  • ズラには予備があったようだ。
  • 洗脳なんかされてねぇよww
  • アンタはカレーから手を放せ!
  • スカートめくるな! 子作りしようとするな!
  • 埼玉から子どもがいなくなろうとしている。イエローは子どもっぽかったww
  • 変装しておびき出すことに成功。ようやく戦隊ヒーローっぽい展開になってきた。
  • ブラックは武器までカレーかよ…。
  • 泡攻撃にはガス欠みたいなもんがあったのかよ…。
  • 最後はただのリンチじゃねぇかww よい子のみんなはマネしないでね。
  • こんなところに暖炉が…。太陽光で熱して撃墜完了。
  • で、やっぱり巨大化して第2ラウンドのパターンか…。要塞から飛行艇が出動して、合体しロボットに。
  • あっさり終わっちゃった…。
  • さっきの民衆が揃ってガチレンジャーに感謝。でも、喫茶店の再建に税を使うな!! ちゃんちゃん。
  • こちら、『みつどもえ』の世界。ひとはちゃん、みんなのバカっぷりに茫然…。
  • みつばちゃんは大笑いww ひとはちゃんから負のオーラが。
  • ひとはちゃん、みつばちゃんの脂肪をつねってうさ晴らしww
  • さすがに日曜の朝からこの騒ぎっぷりじゃあ、おっさんも注意するわな。
  • エンディングは『ガチレンジャー』と『みつどもえ』のクロスオーバー。これはアリ。
  • 予告。ナレーションだけまだ『ガチレンジャー』仕様…。
  • おぱんつを取り返せ、って…。