実況レビュー 『お兄ちゃんのことなんか(以下略)』 第12話

5月3日(火曜)に掲載。
視聴前の段階で、結末が全く読めないこの作品。いつも通りの雰囲気で終わる…ってことだろうなぁ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!![終]「(#12)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

[放送局]サンテレビ [放送日]2011/3/28/月(31日遅れで4月28日・木曜に視聴)
  • アバン。奈緒さん待望のベッドタイム!? ベビードールktkr!
  • 選択肢出たww でも決められない。
  • やっぱり夢かいっ! 奈緒さんはお掃除中。
  • さりげないアピールも忘れてないなww
  • 一日親がいないらしい。修輔の長い一日が始まった。
  • 以下、Aパート。お買い物は揃ってるようだ。
  • お葬式とあらば、二人だけ残るのも仕方ないよな。
  • あの夢を悔いる修輔。意識し過ぎだわww
  • 「夜」という言葉に反応する修輔。晩飯のことです。
  • 気を紛らわそうと、修輔が自分で作ることに。…大丈夫か?
  • その隙に、奈緒さんはお着替え。
  • メイドさんktkr! お手伝いしてあげるのね。
  • 衣装の相性はいいようだ。
  • 脚立に立つ奈緒さん。上には絶景がww
  • キャベツ、実写ね…。仕舞いには修正のネタにまでww
  • 鍋でサービスタイム終了の合図。はい、そこまでww
  • ついでにポテトサラダも。切らしたマヨも一から作ることに。
  • 奈緒さんも家庭的なおにゃのこ。手際がイイね。
  • 油を注いでいると、話に夢中になってついついこぼれる。そして拭こうとして滑る。んで、この体勢ww
  • さらにはマヨも被る。なーんにもやましくないねww
  • ハイハイ状態で風呂へ。服も脱がずにシャワーですか…。
  • とりあえず視界を確保。
  • 修輔、ファスナーを下ろすチャンスをもらえたものの、時間切れww
  • 入れ替わって修輔が浸かっている間、奈緒さんは台所を掃除。キレイになったなぁ。
  • その時、すぐ近くから謎の荒い息が聞こえてきた。修輔に助けてもらわなきゃ。
  • 探索中。なんか変なところに立ってるww
  • 今日も家の方を観察中の彩葉さん。でも、今日はまだ接触なし。
  • 報告タイム。今のところ何もいないようだけど…。
  • とっさに巻いたペンギンのタオル、実は奈緒さんのお気に入りだったのねww しかも顔拭き用かww
  • やっぱりはらりww
  • いきなりピンポーン。こんなところ見せられないっ!
  • 以下、Bパート。急いで体制を整えて、応答。
  • やっぱり謎の荒い息の主か…。一体誰だ!?
  • 修輔が入口を開けると、探検隊の三人が飛び込んできた。
  • 今日は古紙回収の日。夜にエロ本がいっぱい積まれているらしいww
  • 静留ちゃんがモデルにww 増殖してるww
  • でも、親がいないので今日はパスしようとする修輔。「ソロ活動」に専念かww
  • 「動物愛護週間」ww なるほど、いい週間だww
  • 奈緒さんは別に構わないという。謙虚ですねぇ。
  • 今夜は絶不調。一冊も見当たらない。
  • うわっ、回収日が変わってるのねww そりゃないわww
  • ちょうどそこを彩葉さんが見かけた。ついていくことに。
  • 繭佳さんは電話で呼び出そうとしているけど、ケータイは家。
  • 頼みの綱である場所にもなし。落ち込む面々…。
  • 彩葉さんも見失っちゃうし、今日は皆さん揃って空振り状態か…。
  • 修輔が掲示を見つけて、ようやく事実を知る探検隊。ホントにただのジョギングになっちゃったww
  • 帰宅後の修輔は風邪をひいて寝込んじゃった。体、冷やし過ぎたもんな…。
  • カレーはまた明日のお楽しみ。
  • 苦しむ修輔が、うわ言で奈緒さんの名前を…。思わず紅くなっちゃう奈緒さん。
  • ピンポーン。今度は彩葉さんかww
  • 裸で走り回ってた真相を聞き出す。手のサインにモザイクがww
  • まだと知って一安心。急いで部屋へ。
  • これは「ごっこ」じゃなくて、マジですww
  • 続けざまに繭佳さんも来訪。彩葉さん、人のこと言えねぇよww
  • 繭佳さんは悪くないよ。その足でコンビニへ。
  • お粥を作ることにした奈緒さんは一旦退室。
  • 残った彩葉さんは、ちゃっかりひん剥く。お水の口移しってかww
  • 残念、奈緒さんが戻って来て吹くww
  • そこに繭佳さんも戻って来て、危うく本能が出そうにww
  • 食わせる役は奈緒さんじゃなくて彩葉さん? おいおい、落ち着けや。
  • またしても「漁夫の利」戦法で、繭佳さんが一口目を獲得。
  • お鍋を取り合うお二人。こぼしたらえらいことに…なっちゃったww
  • ついでに、通り掛かった蘭さんからお悔やみをもらうのだった。
  • あれから結局、外野のお二人には退場してもらったのね。
  • 一応作戦を練っていた奈緒さん。でも自粛したのね。
  • そろそろ登校の時間。奈緒さん、お母さんみたいww
  • 出発間際に、窓から顔を出して感謝の言葉を贈る修輔。
  • お返しはエッチな風と、この作品のタイトルで締める。ちゃんちゃん。