実況レビュー 『お兄ちゃんのことなんか(以下略)』 第9話

3月27日(土曜)に掲載。お祭りはウフフなイベントの宝庫かも?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!「(#9)夏だ! 祭りだ! 兄妹のM:I:V」

[放送局]サンテレビ [放送日]2011/3/7/月(9日遅れで16日・水曜に視聴)
  • アバン。修輔、前回指示されたBL本のおつかい終了。
  • 早くもごほうびを期待する修輔。どっちもペロペロするつもりか!
  • 浴衣姿の奈緒さんが入室。今日はお祭りか。
  • これもお約束、下着を着けてないらしい。マジでか!?
  • また母さんに金をせびるとはww
  • 以下、Aパート。彩葉さんも黄緑の浴衣でやって来た。色的にはこっちが好みだな。
  • もはや下着なしは常識かww
  • 部屋に忘れ去られたケータイ。電話したのは誰だ?
  • 修輔、すっかり下着なしを信じ切ってノリノリ。
  • 二人とも、早速抜け駆けを計画。
  • 健全にペアで花火を見る奈緒さんと、先に既成事実を作っちゃえと意気込む彩葉さん。それぞれ、目標に向かって躍起に。
  • その頃、「AGE探検隊」もイカ焼きを食いながら駄弁っていた。電話はこいつらからだったのね。
  • どうやら、境内に「お宝」とやらが眠っているらしい。
  • 店の前に溜まるなよ…。でも、店主のおっさんはちょっといい人だった。
  • イカ焼きの中に指令が。次はフランクフルトを買えばいいらしい。
  • その頃、奈緒さんは修輔と金魚すくい奈緒さんが始めた隙に、修輔がヒップに狙いを定めた!
  • なめらかなラインにおぱんつのラインが出ていない! マジで履いてないのか!
  • 彩葉さん、すかさず横取り…。射的の撃ち方を教える時も、セクシーに。
  • 業を煮やした奈緒さん、くまさんのぬいぐるみを撃ち抜いた…。
  • 友達お二人も陰から観察。春華さん、相変わらずゲヘゲヘしてるww
  • 次にやって来たのはバナナチョコの屋台。待ってました!
  • 修輔もやっぱり好物かww
  • 先っぽのチョコがなくなりました。
  • 彩葉さんはおっきいフランクフルトで。これもたまらーん!
  • 奈緒さんが対抗しようと歩を進めると、その隙に彩葉さんが退却。してやったり。
  • その頃、リーダーはフランクフルトを直立する試練をクリア。
  • カキ氷をもらうとした修輔だけど、今度は奈緒さんが連れ去った。
  • やって来たのは「ちんちん焼き」屋。…ナニソレ?
  • 奈緒さん、丁寧語にしちゃダメー!
  • 彩葉さんのおかげで制止。あっ、ベビーカステラのことだったのねww
  • 次はヨーヨー。彩葉さんが巨乳になると無敵だ!
  • パーン。奈緒さん、色仕掛けのためには、商品を潰すのもアリだというのか…。
  • 眼福できたと、おっさんがもう1回サービスしてくれた。
  • 金色のやつを二つ釣りあげた!
  • 探検隊と遭遇。彼はリア充してました。
  • 次のお題を修輔がゲットしてしまったので、修輔も強制連行…。
  • 以下、Bパート。森の中に連れ去られる修輔、BL本を思い出して大慌てww
  • 「えろえろしかじか」で事情を知った修輔。その背後には、扉となる祠が。
  • 修輔を探すお二人。ところで、後ろの巫女さん可愛いな!
  • 祠がオープン!
  • いきなり奈緒さんの下駄の鼻緒がちぎれて、転倒。不吉な予感…。
  • 修輔はどうやら無事のようだ。奈緒さんを背負って、とりあえず離れることに。
  • 祠の中にはミラーボール。これ、ただの明かりかよ…。
  • 肝心の中身は、なんとエロ本…。おっさんたちも同胞だったのかよww
  • 一方の修輔と奈緒さんは、そのまま自宅に戻ることに。お互いに、ちょっと一安心。
  • 女子に「重くなったな」言うな!
  • まぁ、この体勢じゃあ仕方ないよなww
  • 花火大会がスタート。結局、修輔と一緒に入れたのは奈緒さんでした。
  • 花火に負けないぐらい、奈緒さんも可愛いよ。
  • 電話で帰ったことを知る彩葉さん。そして、修輔もケータイのことを思い出した。
  • 繭佳さんからも着信があったようだ。急いで公園へ。
  • 白い浴衣姿で待っていた繭佳さん。彼女も下着なし?
  • 待望のごほうびの時間。浴衣にパンストもアリだな!
  • あれっ? 「よしよし」だけ?
  • ヨレヨレの浴衣を見て、修輔の裸体に悶々とする繭佳さん。まずい、BL本の通りの展開だww
  • 乳首を連打! 繭佳さん、とりあえず良かったなww
  • 花火も「ピンポン」かよww