実況レビュー 『お兄ちゃんのことなんか(以下略)』 第8話

3月16日(水曜)に掲載。「トップ」、すなわち一番修輔に気に入られるのは誰だ!?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!「(#8)兄のトップをねらえ!

[放送局]サンテレビ [放送日]2011/2/28/月(16日遅れで3月16日・水曜に視聴)
  • アバン。今夜も本の買い出しをパシられる修輔。
  • そのツケか、翌朝返されたテストはなんと全教科赤点ww いるんだ、そんなやつww
  • 泣き崩れるも、黒パンストの力で気力復活ww 手伝ってもらって、どうにかなれよ。
  • 以下、Aパート。どんよりした空。
  • 勉強そっちのけで、BL本を読んでいた二人。おいおいww
  • 奈緒さんの持ってきたお茶は3つ。居座る気ですねww
  • お父さんも童貞卒業コースに感心。
  • そして、やっぱり彩葉さんもやって来た。
  • 三人からは、今日も恐ろしいオーラが出ておりますww
  • おっさん、三股疑惑は半分当たってますww
  • お母さん、浮気はもちろん許しませんww
  • 彩葉さん、いつものように色仕掛け。
  • 繭佳さんは無意識に見えるけど、ブラが見えてます!
  • 奈緒さん、修輔に夜遊びしてないか問いかける。繭佳さん、すかさずフォロー。
  • BL本の購入もアリってことで。
  • 彩葉さんが先日の一件を暗にほのめかす発言。修輔、たまらず退室。
  • 女子三人はお茶を飲み干して、臨戦態勢。もう誰にも止められない。
  • 彩葉さんが書棚に興味を示した。ミニスカから覗くおぱんつが…たまらないはず。
  • 奈緒さんも、見えそうで見えないアピール。修輔は絶妙のチラ見。
  • 1秒間で16回ww もう勉強よりそっちが優先じゃんww
  • 彩葉さんの次の作戦は、紫色に輝く滋養強壮の栄養ドリンク。本能を剥き出しにさせる作戦だ!
  • 奈緒さんが横取り。取り合いが見苦しくなってきました。
  • ドターン。転倒の仕方は彩葉さんの勝ち?
  • ドリンクが繭佳さんにかかった! 出たぞ、俺昏睡のシチュだ!
  • それを見た修輔に電流がほとばしる! これは相当効いてるぞ!
  • 早速トイレで性欲を処理するつもりかww
  • 彩葉さん、今度はプールのチケット。でも、1枚で3人までいけるんだよなww
  • げっそりした修輔を無意識に元気付けた繭佳さん。三人の中で確実にトップだな。
  • 飽くなき下心をおかずに、今夜も修輔は元気そうだww
  • 以下、Bパート。久しぶりに、奈緒さんの友達お二人も参戦か。
  • 修輔は繭佳さん以外の水着には興味なし。おいおい…。
  • まさかの白スクktkr! これもポイント高いぞ!
  • 修輔の乳首辺りにドキドキしてるっぽい繭佳さん。泳ぎも苦手らしく、ここは後手。
  • さらに進化した修羅場に呆然とする尋乃さん。すごいですよ、三人とも…。
  • 大波が起こるビッグウェーブタイム。
  • 修輔は一緒に浮き輪に乗っていた彩葉さんを置いて、どこかにいっちゃった…。
  • 奈緒さんは三人でボール遊び中。
  • 修輔が向かったのは、やっぱり繭佳さんのところ。男の裸にはあまり免疫がないようだ。
  • 彩葉さん、そろそろ彼女発言は慎んで下さいww
  • 潜る練習。100秒以上潜るって、溺れてるんじゃ…。ってことはないようだ。
  • 手を離してみる。乳首を両手で押されまくる修輔ww
  • いよいよ修輔の乳首の虜になってしまった繭佳さん。そろそろ危ないぞww
  • 売店でデザートタイム。休憩している繭佳さんは、独りでBL妄想に浸る。
  • ちょっと青ざめてきた繭佳さん。暖かい飲み物で一息。
  • 彩葉さん、もしかして抜け駆け…。
  • 奈緒さんが繭佳さんにフェチを詰問。なかなか大声で言うよなww
  • その隙に、彩葉さんは修輔を連れてウォータースライダーへ。こんなところでも仕掛ける彩葉さんだけど、一緒に滑ることはできず。
  • 出た! 修輔の夢の時間! 静留ちゃんに乳首を弄ばれるとは!
  • って、なんでリーダーまでいるねんww 夢っていう自覚があるのも驚くわww
  • 目覚めると、繭佳さんが乳首を攻撃してた! 起きるってww
  • これ、心臓マッサージだったのねww
  • その傍らでは、懲りずに人工呼吸の大役を取り合う二人の姿が。もういいって…。
  • 帰宅後、繭佳さんから手紙を預かった修輔。だがしかし、しばらく離れ離れになるのか…。
  • 泣くしかない修輔。彼に希望の光は戻ってくるのだろうか…。