実況レビュー 『お兄ちゃんのことなんか(以下略)』 第6話

2月23日(木曜)に掲載。「スク水+ニーソ」の次は「黒パンスト」ときたか…。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!「(#6)兄は黒パンストの夢を見る」

[放送局]サンテレビ [放送日]2011/2/14/月(9日遅れで23日・水曜に視聴)
  • アバン。修輔の部屋からパンスト系のブツがいっぱい!
  • 待ち侘びていた繭佳さんのもとに、遂に待望のブツが!
  • 無邪気に喜ぶ繭佳さん。後ろがお留守ですよ!!
  • 草むらの向こうからカウンターをひたすら叩く影。口実作りかww
  • 以下、Aパート。緊張からまだ解き放たれない修輔。
  • おでこをくっつけて「よしよし」ktkr!
  • うわぁ、何かカバンから出してるww 相変わらず背後がお留守ですねぇww
  • ごほうびのレモンヨーグルトをもらう頃には、彩葉さんがキレだしたww
  • 彩葉さん、何言ってるのさww しかも聞こえてないはずの修輔まで反応してるしww
  • 奈緒さんに状況が報告された。リポートの出来に感服ww
  • まだまだ蜜月のひと時は続く。どんどん嫉妬の念が溜まっていく彩葉さんww
  • さすがに介入を決めた奈緒さん。翌朝、パンストを履いて攻めることに!
  • まずはつま先で頬をつんつん。でもそこから…。
  • 修輔の夢にて。おっ、まさに男の夢じゃないか!
  • 静留さん、今日はサドモードですかww
  • 修輔、寝ぼけてホントになめてるww
  • そんなところに、彩葉さんが修輔を起こしにやって来た。
  • 修輔の部屋へ。すでに奈緒さんが添い寝中ww
  • ならば反対側に。
  • 夢の中では、静留さんが無限増殖ww 無理があるでしょww
  • いがみ合う女子二人。さて、今度は繭佳さんの出番。
  • 先を越されていると聞いて、やっぱり部屋へ。お母さんが疑うのも無理はないww
  • 絶対嘘寝だww さすがに起きるお二人。
  • 子女の部屋じゃなくて、修輔の部屋でしょww
  • 彩葉さんと繭佳さんは、このタイミングで表では初顔合わせ。でも、やっぱり陰では険悪ムードです。
  • 奈緒さんの「てへペロ」ktkr!
  • 繭佳さんの拳が強く握り締められてる。応戦モードか?
  • アイキャッチは繭佳さん。俺はワンピースのファッションが好きかな。
  • 以下、Bパート。お二人に修輔のいいところを質問する繭佳さん。
  • 変態行為を帳消しにできちゃうぐらい、いい。う〜む、よくわからんww
  • 修輔がここでようやく起床。そうだ、ここは修輔の部屋だった。
  • さぁ、誰が脱がせるかの取り合いになったぞww でもさすがに追い出されましたww
  • 繭佳さんは授業が体育なので急いで離脱。
  • 彩葉さん、繭佳さんの行為は自分も好きな人もやってるぞww
  • 廊下にて。『AGE探検隊』のメンバーが、お二人の姿を見て唖然ww
  • その夜。今日も修輔と繭佳さんは公園でデート。
  • 修輔、女性店員にBL本を見られても耐性が付いたか?
  • それを尾行するお二人も相変わらずかww
  • BLはアリか。繭佳さん、修輔をBLのカップリングに引っ張り出すなよww
  • 繭佳さんの真のお望みって、まさか修輔のBL行為を見たいから!? 本も借用。
  • 自分の部屋でその理由を考える修輔。なるほど、夕方の教室で音読はアリかも。
  • 実際に読んでみた。女性には大ウケなんだろうなぁ…。
  • 妄想タイム。満開の桜の下で、この二人がやってるのはアリ!
  • 奈緒さんと彩葉さんも陰から観察。ニュアンスは違うけど。
  • 「ご褒美」をキーワードにして検索。中の人、豪華ダナー。
  • 修輔、さすがに我慢できずww
  • 翌日。リーダーの啓一郎(声・立花慎之介)に相談してみた。
  • 何!? まさかの展開!? …っていう夢かww もしかして、脈アリ!?
  • 奈緒さんも覗き込んでみた。想定外すぎてビックリ! …それもアリってことね。
  • 今朝もボロボロになりながら繭佳さんと登校する修輔。
  • 奈緒さん、遂に繭佳さんを尊敬する域に達したか! 自分もそれを見て実力を磨く、と。
  • エンドカード奈緒さんがパンストを新たな武器として身に付ける人も近い。
  • 次回はアキバが舞台か!
  • スタッフロールをよ〜く見ると、やっぱりBLパートには別に作画監督がいたことがわかる。