実況レビュー 『お兄ちゃんのことなんか(以下略)』 第4話

2月8日(火曜)に掲載。今回はお待ちかねの水着回です!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!「(#4)妹が水着に着替えたら」

[放送局]サンテレビ [放送日]2011/1/31/月(7日遅れで2月7日・月曜に視聴)
  • アバン。絶好の水着日和だっ!
  • 奈緒さん、アバンチュールを妄想する。ここでも修輔はひよっこだった。
  • 以下、Aパート。前日のこと。
  • 暑いから海に行きたい! …とアピールする奈緒さん。彩葉さんがOKなら奈緒さんでもOKだよな!
  • お母さんに頭を下げてカンパを懇願する修輔。何はともあれ、5000円獲得。
  • 時間軸、戻る。またまたお友達お二人と遭遇。
  • 修輔、脳内HDDに録画中。いやらしい目で見るなっ!
  • 奈緒さんもアピール。「…も」かよww
  • 案の定、彩葉さんも合流。「ツインテールの女の子」の正体をこのタイミングで把握した奈緒さん。
  • 修輔のポケットにしまい込んでるケータイ。うわぁ、GPSで場所を特定してる!!
  • ここでもさりげなくアピールする彩葉さん。今日もペンギン対ネコの冷戦が始まった!
  • ちなみに、俺はフリル付きならなおさらアリです。
  • かき氷を二人からもらう。そして、やっぱり腹を下す修輔ww
  • 本題の水遊びへ。修輔、喰らうばっかりやんww
  • ボール遊び。お友達お二人のたわわな胸に見とれる奴には、再び水鉄砲で制裁を。
  • 奈緒さん、うっかり転ぶ。これもポイントに入りますよ。
  • 彩葉さんに手を引かれる修輔。それを眺める他の三人。
  • 奈緒さん、あくまでもあれを「デート」とは表現しないつもりかww
  • 隙を突いて胸を触らせる彩葉さん。そこにバナナボートで奈緒さんが突進!
  • 修輔、気絶ww 流されていくぅー!
  • 「戻って来てねぇー!」はおかしいだろww
  • アイキャッチはそれぞれ、奈緒さんと彩葉さん。
  • 以下、Bパート。流れ着いた先には、なんとゲームキャラの静留ちゃんが!
  • 海でもニーソは履いたままなのなww
  • やっぱりこのひと時が一番楽しそうな修輔ww
  • 夕陽の前で、口を委ねる修輔。
  • こちらが現実。水、吸いすぎww
  • 病院に運ばれた…、と見せかけてまだ続くのかww
  • まさかの男の剃毛プレイww いらんわww
  • 静留ちゃん、反対ww
  • 現実。それ、心臓マッサージちゃうわ!
  • 再び夢。静留ちゃんが触手プレイ! しかも感じてる!! 美味しすぎる!!
  • 現実では、最終手段の人工呼吸に。もう収拾付かんから、いっそ漁夫の利希望ww
  • そろそろホントに修輔がヤバくなってきてるww
  • 夢の内容がリセットされて、また初めからww 終わりも近い?
  • 夢ではまたまた口を委ねる静留ちゃん。現実ではまだ取り合い。
  • おっ、これはホントにやってるの?
  • 現実。なんと、『AGE探検隊』の同志が助けてくれた! …現実は甘くない。
  • 命を取り留めただけ良かったじゃん…。
  • 帰りの電車にて。疲れ切った皆さん、揃ってひと眠り。
  • 修輔、隣に座る奈緒さんを寄り添わせてあげる。
  • 何だかんだで奈緒さんが一番だったという修輔。奈緒さん、良かったね。
  • 最後の一言、余計だろww あんな夢だったら仕方ないかぁ…。