実況レビュー 『お兄ちゃんのことなんか(以下略)』 第3話

2月8日(火曜)に掲載。まだ1話すら視聴していない作品があるとはいえ、今のところ今期のイチオシと言い切れる作品の一つです。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!「(#3)ライバル出現! 兄妹大ピンチ!」

[放送局]サンテレビ [放送日]2011/1/24/月(14日遅れで2月7日・月曜に視聴)
  • アバン。今日の奈緒さんはメイドか!
  • 部屋へ突入。でも修輔がいないww
  • 以下、Aパート。修輔が外出。変装した奈緒さんが続きます。
  • 駅前で待ち合わせ。約40分遅れで彩葉さんが到着。
  • 早速寄り添ってポイント稼ぎ。その様子を茂みで奈緒さんが観察ww
  • まずお二人が訪れたのは映画館。ホラーを選ぶとは、彩葉さんらしいやww
  • 抱き付くな抱き付くなww
  • 奈緒さん、映画ツボったのかよww
  • 奈緒さんのお友達が。今は声をかけるタイミングではない。
  • 尋乃さんの提案で、このお二人も後を付けることにww
  • ゲーセンにて。今度は『AGE探検隊』にも見られたww
  • ショッピングセンターへ。水着を品定め。
  • ネコちゃん、それじゃ全く見えないじゃん!
  • さすがに付けてもらうのは「鼻血ブー」オチかww
  • ペアリングを買おうとしてるのを見て、探検部が耐え切れずに脱落ww
  • 駅前に戻ってきた頃にはもう19時30分。でもまだまだ思い残すことが多い彩葉さん。
  • お別れを前に、キスをせがむ彩葉さん。これができてこそカップル。
  • 「早くぅ〜」ktkr! でも修輔の理性は強かった。
  • こじつけの裸体見せをそんな表現にするとはww
  • 裏方では、奈緒さんが尋乃さんに助けを請う。知ってたのねww
  • でも発展せず…。奈緒さん、「じゅるり」ww
  • 奈緒さん、最終手段で晩飯とでっちあげ。修輔、喜んで帰途にww
  • 一足先に奈緒さんがタクシーで帰宅。お母さん、空気読んだww
  • 修輔をニッコリ笑って問い詰める奈緒さん。今は許しまへん。
  • アイキャッチは今週はお休みね。
  • 以下、Bパート。奈緒さん、修輔のシャツで欲を満たす。
  • 今日も一緒にお風呂か。その後もことごとくイタズラを受ける修輔。
  • 朝も襲ってこない奈緒さん。そのまま夕方ってww
  • 観察中の彩葉さんも不思議に思ってる。
  • さすがにしびれを切らした修輔は、自分から奈緒さんのもとへ。ゲーム中でした。
  • 彩葉さんからお電話が。全てを見透かされて転げ回る修輔。
  • 文句を言いに来た奈緒さん、不意に見られて絶叫。
  • あっ! 修輔がPCの前に! 遂に壊れたか?ww
  • さらに、こっそり外出。向かった先はコンビニ。
  • 大人ものの雑誌コーナーにペンギンがいっぱいww
  • 他の客が来て小休止。いなくなった隙を突いて、買えた! 奈緒さん、大喜びww
  • 翌朝。快感そうに眠るケダモノと化してるなww
  • 馬乗りで攻める奈緒さん。今朝もノリノリだなww
  • 学校の更衣室にて。先日の件でちょっと引いてるお二人…。
  • 彩葉さんもやってきたけど、笑ってる裏では冷戦がww
  • 修輔、気を改めて『AGE探検隊』に再入隊を志願。
  • 雑誌の付録を見せつける修輔。1500円という破格値を聞いて、態度を変える同志共ww
  • また友情が芽生えた一同なのでしたww