実況レビュー 『お兄ちゃんのことなんか(以下略)』 第2話

2月1日(火曜)に掲載。予告が一枚絵だけなので、何が起こるかわからないのかぁ…。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!「(#2)ツインテール、兄妹を襲撃」

[放送局]サンテレビ [放送日]2011/1/17/月(14日遅れで31日・月曜に視聴)
  • アバン。修輔、ご愁傷さまでしたww
  • そこにスク水奈緒さんが直撃! しかもニーソまで! たまらん!!
  • なるほど、ゲームのヒロインと同じ格好ねww
  • 今朝もサービスタイム終了。
  • 以下、Aパート。今日も朝から修輔の貞操奈緒さんが襲いかかる!
  • ペンギンさん、増量中ww
  • 襲う前に起きちゃったww
  • アルバムの写真に写っていた、ツインテールの女子が見え隠れ。その正体は?
  • やっぱり転校フラグだったのかww 土浦さん(声・井上麻里奈)の座席は奇しくも奈緒さんのお隣。
  • いろいろ教えてあげる側が教科書忘れてるww 授業後に激しく感謝する奈緒さんでした。
  • 父の仕事の都合でかつてこの町に住んでいたとのこと。
  • あんどーなつ』を差し入れ。通り掛かった修輔とも久々の再会。
  • 『AGE探検隊』…。
  • 放課後。修輔は教室で探検隊の会合中。
  • しょぼい略称だなぁ、おい…。
  • 繭佳さん(声・荒浪和沙)に見られかけたけど、どうにかごまかしたww
  • 奈緒さん、また何か見つけたかww
  • 土浦さん改め彩葉(いろは)さん、今日はレースパンツか! でも見えない!
  • 修輔もようやく思い出してくれたみたい。
  • 奈緒さん、アルトリコーダーを弄ぼうか葛藤中。本能が勝ったかww
  • まさかのチュー! これは刺激的な展開だ!
  • 大切な約束事を忘れてしまっている修輔。さらにキスは深くなり…。
  • 奈緒さん、ベートーベンの『運命』とはタイムリーなww
  • アイキャッチは彩葉さん。
  • 以下、Bパート。公園で続きを楽しもうとする彩葉さんを振り切る修輔。理性が買ったか。
  • 修輔、大混乱のまま帰宅。出来心の「お医者さんごっこ」が、彼女には効いてたのねww
  • 今度は『悲愴』かよww
  • 翌朝、昨日のファーストキスに困惑する修輔はエロ本を一斉処分。初めてを捧げる相手は大切だもんね。
  • 奈緒さんの扇動タイムも、今は形なし。
  • 学校では、探検隊の仲間と衝突して脱退を表明。「童貞野郎共」は効くわww
  • 一方の奈緒さんも陰で不安モード。
  • 本屋でアダルトコーナーに押し込もうとしたり、スカートをあげたり…。全く効果なしなのは、世間的にはいいことです。
  • 彩葉さんにちょっと緊張する修輔。ついでに屋上に呼び出されました。
  • 修輔、一日に5回も…だと!? 左利きになるのはわかるww
  • 秘密をあれこれ握られ、仕舞いにはフェンスの外に飛び降りようとする修輔。気を確かにしろーっ!
  • 逆馬乗り状態で、彩葉さんによりメアド交換成立。おめでとうございます。
  • 彼女ならジレンマなんて関係ない。コン○○○がその証。
  • 奈緒さんもやって来たところで、退散する彩葉さん。
  • その夜。彩葉さんからお電話が。修輔、他人行儀すぎるだろww
  • 彩葉さん、普段はメガネ着用だったのか! ポイントアップ!
  • このまま一線を越えてしまうのか!? 続きは次回。