実況レビュー 『それでも町は廻っている』 十一番地(第11話)

それでも町は廻っている「(#11)紺先輩号泣の夏」

[放送局]BS-TBS [放送日]2011/1/22/土(生視聴)
  • アバン。海だぁー!!
  • 歩鳥さんは浮き輪ないとダメでしたっけww
  • 早速転んだww しかも穴開いたww
  • ついでに雨と大津波ww 胸の方だけ流された!
  • 隠す余裕ないかww
  • カレーで気を紛らわせて。…売り切れか!ww
  • 以下、Aパート。何この『ビンボウくん』ww
  • 父・歩の視点。でもサブタイからして、ジョセフィーヌ当番回ktkr!
  • 真田くんの魚屋や八百屋を経由して、河原を進む。
  • ジョギングをするおばさんにご挨拶。
  • 缶コーヒーを買おうとしたのに、故障してた!
  • 今度は新聞がいっぱい飛んできたww …歩鳥さんがやっちゃったのかww
  • 歩鳥さん、弟たちと同レベルかww
  • 『ビンボウくん』。それ、虫かごじゃないじゃんww
  • 歩鳥さん視点。補習かww
  • 見えてるはずなのに見えない! 飛び込んだけど当然遅刻かww
  • 期末試験より追試の方が悪いとはww
  • 勘で解くのはやっちゃいけないでしょww
  • 歩鳥さんの好きな探偵になぞらえる先生。歩鳥さん、ノリ悪いよww
  • 「真実はいつも一つ」。名言だけど強引でした。でも歩鳥さんには効いたようですww
  • いきなり一昔前の映画が始まったww
  • ジョセフィーヌ視点。お散歩か。
  • 逆行したり、落ちてるものを拾っちゃうマイペースさは歩鳥さんに似てるかも。
  • 先輩と灰原さんにお会いしました。「あほとり」に「ふたばか」かww
  • 歩鳥さんまでタヌキとはww
  • オートシャッター。
  • ジョセフィーヌまで乗せられて笑っちゃってるww
  • タヌキのジョセフィーヌが旅立った!? …もちろん夢。
  • …と思いきや、小屋にいない! 歩鳥さん、絶叫。
  • って、中にいるに決まってるじゃんww
  • 別の日。「お手」をしつけようとする歩鳥さんだけど、そうすぐに覚えてくれるはずもなく…。
  • ジョセフィーヌ的格付け。パパが一番下かよww
  • 『ビンボウくん』。DVDプレイヤーがないのね…。
  • 以下、Bパート。『ビンボウくん』には鎌倉か…。
  • シャワーを浴びる歩鳥さん。セクシーにあまり見えないのが彼女仕様か。
  • 先輩が入ってくると、歩鳥さんが寝てた。
  • エアコンの設定が-3℃、水が開けられ、ネコが締め出されてる。
  • 歩鳥さんの夢。ジョセフィーヌが手下かww
  • たいまつww 「火事ポコー」。ピーンチ!
  • 目を覚ますと、馬乗りで待ち侘びていた先輩が。そしてゲンコツ。
  • そろそろ晩飯。卵焼きに砂糖…だと?
  • ジョークも度が過ぎると威圧される原因になります。
  • 翌日。また海に行くのねww
  • 思い付くもので一句。まとまりなさすぎww
  • 『ビンボウくん』。豪華な米でも、おかずがなきゃ物足りない。
  • シーサイドにて。トシ子さんが真田くんを待ち侘びていた。
  • 到着。心の中でショックを受ける真田くん。
  • トシ子さんの格好はなかなか開放的だな! そしてやっぱりうまくいかないのでした。
  • お二人とも、ご愁傷さまww
  • あっ、また降ってきた。歩鳥さん、また流されたのかよww
  • 「引き続き放送あります」のテロップ挿入。今夜は2話連続です。