実況レビュー 『それでも町は廻っている』 七番地(第7話)

予告やサブタイからして、恋バナを期待。

それでも町は廻っている「(#7)愛のナイトウ避行」

[放送局]BS-TBS [放送日]2010/12/18/土(生視聴)
  • 以下、Aパート。真田くんも占いウォッチャー。
  • おっさんに「ハゲ」…。朝食はカニパンだったようで。
  • バス停で歩鳥さんとお会いしました。
  • 昨日は遅刻寸前だったのねww クラスメイトの輪島さんだけ助かったww
  • 立たされてるww
  • ってわけで、今日は早いと。推理小説持ってきといて、渡して寝るんかい!
  • 肩に寄り添ってきた。素晴らしい時間が始まったと思いきや、もう到着寸前ww
  • とりあえずにおうのねww
  • あえて降りずにスルー! …気付けば終点ww
  • 乗ってたバスは回送になったらしい。待ちぼうけ。
  • 白黒の実写。
  • 真田くん、まだにおってるのなww
  • 歩鳥さんにあえて「サボるか」と提案した真田くん。実現しちゃうんだよなぁ、これがww
  • アイキャッチ。焼肉+ラーメン…。
  • 歩鳥さん、無意識的に手をつないじゃった! 真田くん、大興奮ww
  • まさに選挙に当選した気分ってかww
  • 時間が経つごとに、さらにヒートアップする真田くんww
  • 多摩川の河川敷にやって来たところで、お弁当タイム。
  • 現実に帰り、明日のことを心配するお二人。
  • そして回想。ちっちゃい時に歩鳥さんを罵ったのは真田くんだったのか!
  • 日記にして今日のことを書き記すことに。でも単調。
  • 歩鳥さんから借りた小説を読むことに。
  • 以下、Bパート。恋を飲みものにたとえてみた。
  • 歩鳥さんに「冷コー」が通じないとはww 「レイコ」さんじゃないよ?
  • なかなか寝れない歩鳥さんの弟・猛くん。その理由は?
  • 4時間前。「ナポリタンC」を飲み干して、眠気が出ないらしい。
  • お散歩を提案する歩鳥さん。ちなみに、今は23時20分。
  • 裏口からこっそり屋外へ。うちじゃあ真似できない。
  • この時間のいつもの喫茶店は、商店街のおっさんたちの溜まり場になってました。
  • 当然、お店はほとんど閉まってます。
  • 真田くんのお宅前へ。ケータイなくして、どうにか気付かせたい。
  • 「SS」=S字フック…じゃなくて、パチンコかww ドングリで気付かせるのかww
  • 真田くんが顔を出してきたので、まさかの直撃ww キレ方半端ねぇww 歩鳥さん、本気で怖がってるww
  • 腹が減ってきたところで、丸子駅前のラーメン屋台へ。
  • お巡りさんがいたww 急いでおっちゃんの下へ。
  • 黒猫。お巡りさん、ルパンってww
  • アイキャッチ。「アッタマポッコポーコ」ww
  • 結局何も食えず、コンビニへ。ラジオが0時をお知らせしてくれました。
  • 猛くんにとっては、この上なく不思議な体験。こんがらがってるww
  • 歩鳥さんが初めてこの体験をしたのは、もっと前の話。
  • こっそり帰宅。そして、入浴。
  • 姉弟で混浴とは、なかなかうらやましい限りじゃないか。弟しかいない俺には体験できない…。
  • 「恋=バナナ」理論。凶器じゃなくて、ただ滑るだけのアイテムでしたww