実況レビュー 『アマガミSS』 第19話

梨穂子さん編も後半戦。彼女の性格に合ったのんびりした展開が、冷静に考えるとちょっと気になる…。

アマガミSS「(#19)桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/11/18/木(1日遅れで金曜に視聴)
  • アバン。創設祭の後片付け中。
  • 塚原先輩から秘伝のレシピ帳を託される逢ちゃん。純一がいなくても、彼女はやり切った。
  • 森島先輩、早くも図々しいんだからww
  • 梨穂子さんも片付け中。部長は梨穂子さんをどこに連れていくのか…。
  • 以下、Aパート。純一が副部長と野点してた。
  • 梨穂子さんたちも合流。でも、寒そうww
  • 寒空にも耐えれる身体になりましょう。
  • おこたへ移動。野点は勧誘に欠かせないイベントだよなぁ。
  • お茶を一杯。音楽を合わせると、もっといいかもね?
  • 梨穂子さんが和んでるww 可愛いよぅ!!
  • 来年度も頑張って継承して下さい。
  • 純一も野点に挑戦。でもうまくいかない。
  • 梨穂子さんも大して変わらんのねww
  • 「転倒注意」と言われて早速コケてくれるのが梨穂子さん。純一、気絶しちゃったww
  • 門の前に綾辻さんと先生が。先生はやっぱり酔ったんですねww
  • 爪の垢やへそのごま…。
  • 美也ちゃんは紗江ちゃんや逢ちゃんとパーティ。ケーキは別腹、だよなww
  • 純一は梨穂子さんとファミレスへ。梨穂子さんは特に注文せず。
  • うらやましがる目をする梨穂子さん。頑張れ!
  • そこに薫さんが。年末年始の予定はバッチリですか。
  • 話題はクリスマスプレゼントのお返しについて。年越しで初詣行きが決まりました。
  • ケーキを頂く梨穂子さんに、純一がちょっとイタズラww
  • 梨穂子さんの噛みつきktkr!
  • ケーキの分はちゃんと取り戻してねww
  • 以下、Bパート。ある日の夜。
  • 風呂上がり直後の美也ちゃんだぁー!!
  • そこからさらに入浴シーンまで! ありがとう!!
  • 電話は梅原から。美也ちゃんのお色気シーンとわずかにマッチしてるww
  • 純一の予定を知った梅原は、当然ご機嫌斜めに。
  • 純一の中では、まだ「幼なじみ」という関係みたい。
  • ここでは梅原の方が一枚上手(うわて)か。
  • 一方の梨穂子さんは、香苗さんとの電話で素直に懺悔。その分、運動はやる気でした。
  • そして大みそか。今度は純一が入浴中だったか。
  • 梨穂子さんが到着。純一、タオル落とすな!!
  • 出発前に、三人でいろいろトークの時間。純一はやっぱり茶道の素質あり?
  • 梨穂子さんお手製のチーズスフレだあぁぁ! カロリーのこと、忘れないでねww
  • そろそろ恒例の歌番組の時間。こちらの世界の方も期待してます。
  • 美也ちゃんと梨穂子さんが、二人でお気に入りのアーティストの歌を踊る。梨穂子さん、上手い!
  • さすがにそっち系に進むつもりはないのね。
  • 歌番組も終わって、そろそろ出発の時間。手袋、忘れずに。
  • 梨穂子さんまで寝てるww 「ミイラ取りがミイラ」ww
  • 除夜の鐘も鳴る頃、香苗さんは神社にいました。
  • 結局朝にww ようやく、閑散とした神社へ向かう皆さん。
  • 勉強の話。ガードの甘い梨穂子さんww
  • 休憩、多いってww
  • お二人揃って、ちょっと呆れちゃいましたww
  • お参りの後に、絵馬を購入。ダイエットと新入部員をお願い。
  • おみくじの時間。美也ちゃんは大吉、純一は小吉、梨穂子さんは末吉。
  • 美也ちゃん、調子に乗ってるww
  • 締めはぜんざいですか。
  • さっきの絵馬の中には、梨穂子さんの純一への想いも添えられてました。叶いますように…。
  • 予告。年も明けて、先輩たちはいよいよ卒業です。
  • 梨穂子さん、純一のゲットも忘れずに。頑張れ!