実況レビュー 『アマガミSS』 第16話

遂に逢ちゃん編も完結。大団円の行方やいかに?

アマガミSS「(#16)七咲逢編 最終章 コクハク」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/10/28/木(生視聴)
  • アバン。創設祭・当日。
  • お二人はおでんの屋台を出してるんですね。
  • 森島先輩、つまみ食いww くわえながらしゃべるのは可愛いよな!
  • ここはお二人を立てるために先輩組は撤収。
  • 創設祭の開催に当たって、綾辻さんから開会の辞。
  • 紗江ちゃんはやっぱりサンタコンテストに出場してるんですね。
  • 以下、Aパート。おでん、大盛況ですね。
  • 茶道部の先輩コンビがやって来た。純一の存在に痛いツッコミが。
  • ここは順当に、実食して確かめてみることに。大根とがんもどきを一口。
  • 一転して笑顔にww 味はもちろん本物だったな。それを見て、周りからも歓声が。
  • 次は高橋先生かww しかも酔ってるんかい! …甘酒で?
  • 梨穂子さん、何の気もなくお出ししちゃったのねww
  • 学校のお祭りで酒乱は勘弁して下さいww 焼酎を汁で割って飲もうとしてるww
  • そこに綾辻さんが。部下への指示で撤収してもらいましたww
  • ついでにおでんをご提供。ますます話題になりそうだ。
  • 何この巨大なロボット…。こんなの作れちゃったのかよ…。
  • サンタコンテストには田中さんが参加。紗江ちゃんは案の定、背負い込んでました…。
  • 近くにいた子どもにもおすそ分け。心が広い逢ちゃんですね。
  • 塚原先輩がサンタファッションに! …壁を越えたんですねww
  • 片付けは彼女が請け負って、お二人は残りのおでんをパクリ。
  • 照れてる! 逢ちゃんが最高に照れてるよ! …続きは後半で。
  • 以下、Bパート。急いで何とか最終便のバスへ。目的地はナイショみたい。
  • 美也ちゃんは紗江ちゃん家にお泊り。美也ちゃん、選曲ミスww
  • お二人はバスを降りて山道へ。月明かりを頼りに進むって、何とも冒険的ですねぇ…。
  • 真冬なのにお外で脱衣はねぇだろww いいサービスカットだけどww
  • ヤンデレモードの方が確率が高い件ww
  • ヒントは「匂い」らしい。…温泉かああぁぁー!!
  • 意外にも、逢ちゃんは日頃からここを使っているらしい。
  • いよいよ待望の混浴タイム。…やっぱり水着着用ですよね、そうですよね。
  • この純朴な青年だったら、確かに何も言えなくなるよなww
  • とは言え、スク水ではないっぽいので、パッと見は普通の混浴。さすがに背を向けるお二人…。
  • 絶好のシチュエーションを持ってして、逢ちゃんから愛の告白。思いっきり想いが溢れて、弾けちゃいました。
  • 純一からも同じ一言。すると、逢ちゃんが沈みこんじゃったぞ?
  • 水着なしktkr!! そうくると思ってたぜ!
  • そして、華麗に口付けを交わすのでした。
  • 別の日。夕陽の映える空のもと、海岸の公園で膝枕をしてあげる逢ちゃんと、膝に頭を預ける純一。
  • 至極のひと時を過ごすお二人さん、末永くお幸せに…。
  • 予告。待ってました!! 次回からは待望の梨穂子さん編です!!