実況レビュー 『アマガミSS』 第15話

今回は遂にデートをするみたい。これは見逃せない! …いつもそうかw

アマガミSS「(#15)七咲逢編 第三章 ヘンシン」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/10/21/木(7日遅れで28日木曜に視聴)
  • アバン。今日も水泳に励む逢ちゃん。
  • 誰こいつww 純一に遊園地のチケットをくれたのでいいけどさww
  • その頃、逢ちゃんは部活上がりで帰途へ。
  • 以下、Aパート。早速、お二人揃って遊園地へ。
  • 弟が風邪ということで、実質デートとなりました。うらやましい限りです。
  • スカート姿もよく似合ってるよ、逢ちゃん。
  • 純一、ジェットコースターにやられてるww 俺も無理…。
  • コーヒーカップシューティングゲーム、休憩のアイスクリーム。微笑ましいですこと。
  • 美也ちゃんは紗江ちゃんとぶらり。そこに梨穂子さんが。
  • 梨穂子さんに乗っかって、一同は和菓子屋へ。
  • カップルサイドはホラーハウスへ。定番ですね。
  • 逢ちゃんもやっぱり怖いですよね。俺も中途半端にビクビクしそう…。
  • おいおい、このゾンビなんか怪しいぞww
  • 先客らしき姿が。どこかで見たことが…違う?
  • ちっちゃい綾辻さん? …消えちゃった。
  • そろそろ終盤か。最後まで凝ったキメラ(声・柴田秀勝)ですことww
  • キメラが止まったと思いきや、逢ちゃんがみそラーメンに!? なんでやねんww
  • キメラの息から無塩バターがww 終わりじゃないのかよww
  • バターを一かけ。逢ちゃんがどんどんおかしくあんっていくぅー!
  • 元に戻ったww 指、吸ってるww
  • 遊園地を出て、公園にて。まだ純一が逢ちゃんを頂くには早いよな。
  • ここ、あのときの出会いの場所だったっけ。
  • 部活での不調を晴らすのを兼ねて、二人でブランコへ。
  • 頼む、もっとローアングルを映せ!
  • 立ちこぎからいきなり座り込んだ逢ちゃん。そして、一気にキス!
  • そんなわけで、いつになく可愛かったんですけど!!
  • 以下、短めのBパート。
  • 思索にふける純一に、梅原から写真集の自慢。でも今はそれどころじゃない。
  • そして今日も二人は出会う。純一に反して、意外と逢ちゃんは普通でした。
  • いやっ、彼女も案外意識してるなww
  • 放課後。待ちぼうけの純一の側に、部活明けの水泳部の同僚が。まだプールにいるらしい。
  • 反対側で塚原先輩から叱咤を受けていた逢ちゃん。
  • 純一も制服のまま飛び込んだ!! 逃げつつも、最終的には彼の胸元で思いっきり泣きました。
  • 帰り道にて。大会のレギュラーを外されてしまったとのこと。
  • 逢ちゃんは、塚原先輩にも純一にも、泣き崩れる姿を見られたくなかったとのこと。
  • 純一の包容力が垣間見られたところで、お別れの時。
  • さすがに連れ込むところまではいかないものの、クリスマスの予定をうまく取り付けた逢ちゃん。ゴールは近いなぁ。
  • 予告。森島先輩の一言により、純一に新たなフェチが生まれました。脇もわるくない!