実況レビュー 『アマガミSS』第14話

逢ちゃんのボーナスカット回って、一体どんな感じだろう…? どうしても、ヒロインごとによこしまに考えてしまう週があるけど、まだ早いか…。

アマガミSS「(#14)七咲逢編 第二章 トキメキ」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/10/14/木(生視聴)
  • アバン。図書委員は可愛い法則。
  • 薫さんまで一緒なのねww
  • 図書室へ。もうすでにガヤが…。
  • 純一、落ち着けやww そこに逢ちゃんが。
  • オープニング、チェンジ。皆さん、より可愛くなりましたね。
  • 1クール経ったからか、ブシロードが降りました。
  • 以下、Aパート。結局逢ちゃんが参考書を借りたのね。
  • 三つ編みでおさげだったみたい。
  • 数学といえば公式の暗記、だけとは限らない。
  • 純一は何故か数学が得意。俺はそうでもなかった。
  • 放課後。梨穂子さんがおこたでのんびりしてるww
  • 「まさに愛玩動物」ww
  • 春からじゃ遅いってww のれんに腕押し。
  • プールにて。森島先輩、相変わらずですねww
  • 逢ちゃんは純一と勉強なう。そこに綾辻さんが。
  • 『相撲大辞典』?
  • 勉強は上々みたい。話題は噂の弟くんへ。
  • 純一から学べることもいろいろあるだろうな。
  • 橘家にて。美也ちゃんも初耳らしい。
  • 『ビーバー三国志』ww
  • 翌日。担任の高橋先生(声・早水リサ)にマンガを力説する純一ww
  • おいおい、色気を感じている場合かよww 最後のが無駄に効いたなww
  • 以下、Bパート。1年三人組の昼休み。
  • 紗江ちゃんは一人っ子でしたね。
  • 純一が全力疾走で飛び込んできたww
  • 紗江ちゃんとはこのエピソードでは初対面。花の下、伸ばすな伸ばすなww
  • 美也ちゃん、精進してね。
  • おいおい、肝心の逢ちゃんのへそを曲げさせてどうすんだよww
  • 放課後。純一に再び覗き疑惑。
  • 逢ちゃん以外の面々の前でも、ありのままを白状した純一。逆に凄い…。
  • 中庭にて。逢ちゃんは特にしてなかったみたい。
  • ああ、家にもいるぞ、そんな弟…。
  • この笑顔がまた可愛い。
  • 逢ちゃんは、おかげさまで追試を免れたとのこと。それは良かった良かった。
  • 特撮ヒーローもののベルト(声・Michael Rivas)を純一にプレゼントする逢ちゃん。前年のものらしい。
  • 早速逢ちゃんに装着! へ〜んしん!
  • キックにも対応してるのね。もうちょっと風があれば…。
  • そこに少年たちもやって来た。一躍、注目の的に。
  • 最後には、少年たちにプレゼント。素晴らしい流れだ。
  • そして感謝の言葉で締めくくり。今日もいい一日でした。
  • 帰宅後の逢ちゃん。シャワーシーン、サンクス!
  • この子が話題の弟だな。
  • 寝る直前に思索にふける逢ちゃん。着実に関係が縮まっているのがわかる。
  • 予告。ヒーローモードが抜けきってないww
  • 美也ちゃん、遂にその質問をするのかあぁぁ!
  • 肉まんのことだったのねww うん、今はそういうことにしておこうww