実況レビュー 『アマガミSS』 第12話

2011年2月17日(木曜)に移設しました。
紗江ちゃん編が今回で完結。紗江ちゃん、可愛かったなぁ…。

アマガミSS「(#12)中多紗江編 最終章 コイビト」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/9/30/木(生視聴)
  • アバン。時間軸は前回からそのまま直結。
  • お互いに一歩ずつ歩み寄れたものの、純一は押し入れの中で思い詰めている模様。
  • 以下、Aパート。紗江ちゃんの希望で、話題のカフェでスイーツを頂くことに。
  • 女子率高いなぁ。さすが人気店。
  • ナレーター氏はまだ純一を信頼していない件ww
  • 純一も、コンテストの願掛けを兼ねて紗江ちゃんの希望に添えることに。そうこなくっちゃ。
  • デカッ!! 完食できるのか!?
  • 純一、コンテストをやる前に体調を崩さないようにしろよ!ww
  • そして、コンテスト当日。塚原先輩、カッコいい!!
  • 森島先輩もお似合いですね。
  • 梅原まで出てるww 彼女、魚かよww
  • 薫さんと田中さん、大笑いww
  • メインのお二人も準備完了。紗江ちゃんの衣装はオーダーメイドだと!?
  • 綾辻さんの司会で、コンテストが開幕。トップは梅原かよww
  • 何という出オチww でも意外と外野は結構好評。
  • 梨穂子さんは外で野点してました。ガラガラ…。
  • コンテストの大トリは、奇しくも純一と紗江ちゃん。純一のリードで舞台へ。
  • 紗江ちゃんの衣装は、なんとウェディングドレス! さながら結婚式。
  • お互いに「相手のいいところ」が質問されるも、紗江ちゃんの「教官」は見事なうっかりですねww
  • 梅原はいいってばww
  • 審査員の満場一致で、優勝は先輩コンビ。純一と紗江ちゃんは準優勝。大したもんですね。
  • 準優勝には映画館のペアシートの入場券が。これはいいツールだわ。
  • 以下、Bパート。
  • 紗江ちゃんはちょっと悔やんでるけど、全然構わないよな。
  • あの衣装、紗江ちゃんの自作だったのか! スゲェ!
  • 翌日、映画館の個室に到着。一度はこういうのもおごってあげたい!
  • 純一、何故か外国人(声・Michael Rivas)に激励されたww
  • 戻ると、紗江ちゃんが上着を脱いで待ってました。可愛い!
  • 二人とも、情報源は美也ちゃんかよww
  • ゲッ! あの外国人、映画監督だったのかよ!
  • 窓から眼下を見下ろす紗江ちゃんの絶対領域にドキドキする純一。…わかる!
  • 映画が終了したところで、純一が調子に乗り出したww
  • その勢いで、おなじみのこの体勢にww いよいよ先に進むのか!?
  • う〜む、ほどなくして直ったか。しかし、改めて純一から告白の言葉が。
  • そしてキスへ。純一は耐えれず「キュン死」するのでしたww
  • 街のクリスマスツリーの前で、カップルとなったお二人のもとには雪が。
  • しばらく後の話。紗江ちゃんがペンギンに!
  • そこにネコの美也ちゃんが!! 可愛い! 可愛すぐる!!
  • 何という大団円ww この締め方は秀逸すぐる!! ありがとう!
  • 予告。梅原が予告にww BLだけはねぇだろww
  • 来週からは逢ちゃん編。そうか、初期の時点では逢ちゃんと接点がないんだっけ。