実況レビュー 『アマガミSS』 第11話

2011年2月17日(木曜)に移設しました。
今までの中では一番まったりとした気分で視聴している紗江ちゃんのエピソード、パート3です。

アマガミSS「(#11)中多紗江編 第三章 ヘンカク」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/9/23/木(生視聴)
  • アバン。そろそろ冬服の季節か。
  • ローアングルでちょっと眼福。
  • 早朝から登校して屋上で特訓の続きか…。
  • 風がエッチすぐるww
  • なるほど、風で打ち消す作戦ねww
  • おいおい、そろそろ言葉の方向が変わってるぞ?
  • ここ一番のサービス風ktkr!
  • TBSの作品なら、カッターだけでも満足だぜ!
  • 以下、Aパート。梅原も紗江ちゃんに関心アリ。
  • 前回の締めの紗江ちゃんの言葉の意味をよくわかってない純一。森島先輩の助言は、正しいのかそうじゃないのかww
  • 後輩組は「ミス・サンタコンテスト」の話題に。
  • 「ベストカップルコンテスト」は悪くないかも?
  • 放課後。いよいよ紗江ちゃんの面接が迫ってるわけね。純一も店までお伴することに。
  • 受ける前から感謝の気持ちでいっぱいの紗江ちゃん。表情もほころんでます。
  • 教官プレイ、まだ生きてたのねww
  • 面接終了。いい結果を報告できて、紗江ちゃんも歓喜に浮かれてます。
  • 帰り道にて。進んで「初体験」をするのは悪くない。
  • これは要するに、サービスカット集だなww
  • これで「卒業」では寂しいもんな。そのまま美也ちゃんたちにも報告へ。
  • 以下、Bパート。薫さんや梅原にも報告を兼ねて、紗江ちゃんのバイト先へ。
  • 紗江ちゃん登場。欧風の可愛い制服じゃないですか!
  • 梅原、そっちのネタはいらんだろww
  • モンブランの季節か。外には梨穂子さんの姿もww ダイエット後のご褒美、ってかww
  • この制服姿の薫さんを想像してみる。似合ってるけどなんか違和感がww
  • 愛弟子の紗江ちゃんが巣立つのも惜しいところ。そんな中、遊園地でデートが実現!
  • まずはメリーゴーランドへ。紗江ちゃんがいつになく眩しすぎる!!
  • 風を受けるときのこの仕草、意外にも好きだったりする。
  • 次はヒーローショーか。紗江ちゃん、好きなんだなぁ。
  • 紗江ちゃんの熱弁がまた新鮮だなぁ…。
  • いざ、開演。紗江ちゃんが敵にさらわれた!
  • お姉さんの声は松岡さんですね。さながら鶴屋さんですね。
  • 触手シーンktkr!! 待ってました!!
  • イカ野郎め、紗江ちゃんが小1なわけねぇだろww
  • 閉じ込められたぜ、おい!! 以下略で終了。
  • 何だか複雑な紗江ちゃん。仕方ないよなww
  • 気を取り直して、売店で一休み。登場キャラとの握手もできたそうです。
  • ここで「ベストカップルコンテスト」の話題へ。もちろん参加決定。
  • さらに、呼び方が「紗江ちゃん」に進化!
  • 献身的な紗江ちゃんの心意気に、またグッときた。なんて可愛いんだ…。
  • 手をつなぐ…ところまでは惜しくも進まず。でも教官プレイで締められたので気にしない。
  • バス停にて。日も短くなったなぁ。
  • 来週は15分早まります。っていうのは後回し。
  • 紗江ちゃんが再び意を決して…、でも先に純一が歩み寄って、また一つ二人の距離が縮まりました。
  • 予告。これはアツい。