実況レビュー 『アマガミSS』 第8話

2011年2月17日(木曜)に移設しました。
薫さん編も今回でラスト。森島先輩のときと同様に、結構な名残惜しさがこみ上げてきます…。

アマガミSS「(#8)棚町薫編 最終章 シンテン」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/9/2/木(生視聴)
  • アバン。いきなり梅原が言いたい放題してるぜww
  • 梅原から純一、田中さんから薫さんに先日の話題が。クリスマスが楽しみですね。
  • 以下、Aパート。夕方になりました。
  • 梅原、うまい具合に口実にそんなことをww
  • 梅原と田中さんのお二人は結構悪くないかも。
  • 保健室にウェイトレス姿の薫さんが! 何故にww
  • ローアングル、サンクスww
  • スカートがほつれてるからね。バイトの制服も田中さんが仕込んだんですねww
  • 心の中で大喜びの純一。タイミングがまだちょっと早かったww
  • 橘家にて。美也ちゃんの考える相場は結構当たってそうww
  • 肉まんの力、恐るべしww
  • その頃の薫さん。下着も勝負パンツで行くのかww
  • クリスマス目前。一足お先に、逢ちゃんにプレゼントを渡す美也ちゃんと紗江ちゃん。
  • 梨穂子さん、大役任されたww
  • デートの待ち合わせ場所にて。薫さんがちょっと遅れて到着。
  • 初っ端からご機嫌斜め…じゃなくて心配していた純一。笑顔ヘタクソww
  • 薫さんのお勧めで、ポートタワーへ。でもまずは純一の一言で散歩から。
  • 海辺で散歩するとは、俺の考えてるプランと似てるじゃないか!
  • 女子トイレに飛び込む羽目になったっていうエピソード、思わず苦笑いしちゃうなぁ…。
  • 陽も暮れたところで、いよいよポートタワーへ。純一、ファイトだ!ww
  • 以下、Bパート。エレベーターで展望室へ。
  • その頃の森島先輩は、なんとサンタの衣装に! 小さめなのがまたイイ!
  • 床がガラスで吹き抜けになっているところへ。これは俺も足がすくみそう…。
  • 男の純一が「スースーする」なんてこと言うなんて…。
  • 今日の薫さんはスカートじゃないですww
  • 両手をつないで、何とか耐える純一。これはさすがに別だわ!
  • 素晴らしいホワイトクリスマスとなったところで、薫さんから甘い言葉の数々が。
  • 101個目の「いい言葉」でプロポーズする薫さん。そしてついつい微笑みつつも、お返しの告白の言葉を交わす純一。
  • 誰もいない空間で、キスを交わすお二人。いい光景じゃないですか。
  • 遊びに来ていた紗江ちゃんを見送る美也ちゃん。それに比例して、バスのなくなった薫さんがこっそり橘家へ。
  • いやぁ、まさか純一の部屋に彼女が乗り込むことになるとは…。
  • 美也ちゃんがやって来た。彼女…じゃなくてビデオ目的と読まれたかww
  • 薫さん、ビデオ見つけちゃったww
  • このエピソードでは、押し入れはそれほど重要じゃないっぽい。
  • 結局ベッドで二人で寝ることに。幸せなひと時ですねぇ…。
  • 興奮しちゃう純一。美也ちゃんと思い込むのはどうかとww
  • 寝た、と思いきやまだ起きてた薫さん。まさか一線を…、ってことはないかww
  • そんでもって、これは一種の寝言だったのねww
  • ん? これでお仕舞い? かなり中途半端なんですけど…。まさかDVDを買わないとこの先はわからないのか?
  • このエンディングも今回で聴き納めか…。
  • 予告。次回からは紗江ちゃん編です。
  • 紗江ちゃん、かなり緊張してるww これは予測不能だわww