実況レビュー 『アマガミSS』 第9話

2011年2月17日(木曜)に移設しました。
3人目のヒロイン・中多紗江ちゃんのエピソードがスタート。今月も見逃せない!

アマガミSS「(#9)中多紗江編 第一章 コウハイ」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/9/9/木(生視聴)
  • アバン。何で中田譲治がナレーションしてるんだよww …ああ、監督つながり*1のキャスティングですね。
  • 紗江ちゃんを初めて見た純一は、やっぱり胸に注目するのかよww
  • オープニングのヒロインの順番も変更。何故か違和感。
  • 以下、Aパート。梅原のアップ、何故か気持ち悪い件。
  • そういえば、夏服はこの作品では初めてか…。
  • 森島先輩との出会いがあのときと似てる。
  • 紗江ちゃん、登場。でも梨穂子さんの方が先だった。
  • 純一、紗江ちゃんの声よりパンの方が優先なのかよww
  • ホワイトボードが横断して、ちょっと間が空いちゃいました…。
  • 食堂へ。さすがに財布を失くしたことに気が付く純一。
  • 食堂の少し先で、ようやく初の会話。これも森島先輩のエピソードと同じ時間軸か。
  • この財布、たらこ形だったのかよ…。
  • コッペパン一つしか残ってないww
  • 美也ちゃんに紗江ちゃんのことを尋ねることにした純一。彼は「ツインテール」という言葉を知らなかった。
  • そこに紗江ちゃんが戻って来て、初めてまともに会話成立。
  • うおっ! 純一の百合な妄想ktkr!
  • ホワイトボードが目の前を通過。これぞまさに「boy meets girl!」ってかww
  • 帰り道で、再びお二人が出会った。紗江ちゃん、猛犬が怖くて先に進めないらしい。
  • 並んで突っ切ることに。全然大人しい子犬やんww
  • でも怖いものは怖い紗江ちゃん、思わず走って行っちゃいました…。
  • 以下、Bパート。ファミレスで一休み。
  • やっぱり薫さんの働いてる店かww
  • お互いに自己紹介。踏み込みすぎは毒ですよ、薫さんww
  • 制服に憧れる紗江ちゃん。バイト禁止の高校の方が多い気が…。
  • 純一が取り成して、とりあえず詳細を紹介してもらうことに。
  • あっ、都合が悪くなったww 理由は仕方ないけど。
  • 現実でも薫さんの言うぐらい楽に入れそうなところを見つけたい。
  • 橘家で、美也ちゃんも加えて練習してみることに。頑張れ!
  • 純一、さすがに「教官」は俺には共感できない呼び方だわ…。いくら洒落を言いたかったとはいえ。
  • まずは大きな声を出す練習。さりげなくボディタッチww
  • 純一が紗江ちゃんの呼吸に追い付けずに倒れたww 何でそうなるねんww
  • お膳を運ぶ練習へ。やっぱりお約束でこの展開はww
  • 紗江ちゃんの前で脱ぐなぁ!!
  • 結局今日は解散…、もとい外へ。紗江ちゃんを送ることに。
  • 文字数だけ進めるルールのジャンケンを始めることに。おぶるだと!?
  • やっぱりこの組み合わせもお約束かww
  • 「グラマラスボディ」ww 本音がそのまま言葉に出てますww
  • 紗江ちゃん、こういう言葉だからこそ大声になっちゃいましたかww
  • ナレーター氏の語り口にも早く慣れなければ。これがないと不十分なのはわかったしなぁ…。
  • エンディングも変更。デフォルメされた紗江ちゃんが特にイイ!
  • 予告。ナレーター氏はいいからww 逢ちゃん、鋭いww
  • 次回は確実にサービス回だなww
  • 提供枠で改めて百合シーンを吟味してみた。このシーンが無駄に凝ってることがわかったww

*1:平池芳正監督の担当した前作『WORKING!!』に出演されてたってことで。