実況レビュー 『アマガミSS』 第3話

2011年2月17日(木曜)に移設しました。
予備知識は少ないけど、ネットラジオで知った「注目のイベント」の数々に期待しています。

アマガミSS「(#3)森島はるか編 第三章 ヤキモチ」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/7/29/木(生視聴)
  • アバン。今日の純一はすんごいやる気です。
  • 屋上に意外とオーディエンスが多い件ww
  • 以下、Aパート。高橋先生(声・早水リサ)も純一に感服。
  • さすが先生、恋バナのアンテナは鋭いですね。
  • 棚町さんも気になっちゃいますかww 田中さんも巻き添えかww
  • 森島先輩が現れて、引きずって行っちゃった…。
  • 気象速報…。はいはい、リセットリセット。
  • 森島先輩、妬いてるww
  • 純一、目標がいきなり高すぎるわい! …せめて校外でやれよww
  • 森島先輩、鋭いですねぇww そして純一から「他の場所で」迫るように要求。
  • 手付きが尋常じゃないぐらい嫌らしいんですけどww
  • 「わーお、ステキ!」という名言が出ました。
  • そんなに体をかがまないとたどり着けないのかよww やっぱり校外ね。
  • やって来たのは外れの小屋。さぁ、いよいよ盛り上がって参りましたww
  • 「唇以外」という条件から、純一がとんちで考えるのはどこでしょう?
  • 「子犬のような目」ねぇww
  • 俺はネトラジ経由で察してたけど、「ひざの裏」キタァー!! 「子犬」がヒントになったか。
  • これほどリアルなフィクションをアニメで堪能できるのは初めてです!
  • いったぁー!! いい表情キタァー!! ここでCMかーい!
  • 以下、Bパート。その頃の食堂では、ヒロインの皆さんが思い思いにお休み中。
  • まだ続いてる! 長い長ーい!!
  • そろそろお仕舞い! おすわり!!
  • 純一め、「キューン…」ってかww
  • そして、昼食に向かうのでした。
  • 橘邸にて。にぃにが壊れたよ!!
  • 翌日。依然として純一の衝動は止まぬまま。
  • 梨穂子さん、970グラムも痩せたんですねww おめでとうございます!
  • 「もぉー!」ww さすがに叫んじゃう森島先輩でした。
  • その夜。塚原さんに相談する先輩。欲を覚醒させるか、叱り付けて抑え込むか?
  • 年下への苦手意識を口にしちゃう先輩。でも塚原さんは前者を推すのでした。
  • その翌日。梨穂子さん、相変わらず頑張ってますねぇww
  • 窓辺でまどろむ純一の背後から、森島先輩が突撃! イイネ!
  • 先輩、次も期待してますよ。
  • 昼食に向かうお二人。純一がとっておきのメニューを紹介するようで。
  • ただの塩ラーメンかよ! …なるほど、状況を指定して楽しむのか。
  • 2日間飯抜きで、両手を後ろ手に縛られているという極限状態の中、犯人側の純一が食べさせるという設定…。細かいわ!
  • まずはスープから。純一、一言余計だけど納得しちゃうわ…。
  • 外野からかなり見られてますけどww 七咲さんにも陰でダメ出しされてる…。
  • その日の夜、森島先輩は一人で大興奮しちゃったのでしたww
  • 予告。いよいよクリスマス、森島先輩編もフィナーレです。
  • どーんと当たって砕けろよ、純一!
  • 美也ちゃん、是非サンタさんから美味しい肉まんをもらってねww
  • 開始前と終了後に、モバゲータウンのアプリ『こいけん!』のCMが。戸松さんに名塚さん、豊崎さんにシンタスって、どんだけ豪華なキャスティングやねん!