実況レビュー 『アマガミSS』 第2話

2011年2月17日(木曜)に移設しました。
森島先輩の活き活きとした表情を見ていると、レポートの執筆で疲れ果てた俺まで癒されちゃいます。

アマガミSS「(#2)森島はるか編 第二章 セッキン」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/7/22/木(生視聴)
  • アバン。純一は立ち直れたんだろうか? …こいつはひどい…。
  • みんなの勧めで保健室へ。そこには森島先輩が!
  • 以下、Aパート。「変態紳士」は何を想うか?
  • ローアングル、サンクス!
  • 先輩、あなたも寝不足だったんですねww
  • 純一は純粋だなぁ。恋バナをまた持ち掛けるなんてね。
  • とりあえずお互いに持ち直せたようで、一安心ですね。
  • 先輩のお好みは、俺には全く合わない…ことはないのね。
  • もう顔がほころんでるww わかりやすすぐるww
  • 加速装置が作動したってかww
  • 寝間着姿の先輩、イイ!
  • 翌日。何このプロレスごっこww
  • 美也ちゃんと紗江ちゃんに見られたww 紗江ちゃんは「にぃに」だとわからないんですね。
  • 二人の前に先輩がやって来た。グッドタイミング!
  • さすがに男女入り混じってのプロレスは、見ているこっちの方が…。っていうのは建前ですが、何か?
  • 下校もご一緒することに。いろんな人から声をかけられるほどの人気っぷり。
  • 一日に二人から告られただと!? 塚原先輩もうらやましがるくらい。
  • どうやら、森島先輩に告白のリベンジをした輩はいない模様。さすが、高嶺の花。
  • 純一の決意が少し歪んでしまったのでした…。
  • 以下、Bパート。翌日。
  • 美也ちゃん、そんなにあの肉まんの力は凄いのか…。
  • 無愛想にならなければ、美也ちゃんは文句なしのネコちゃんだな。
  • 確かに、美也ちゃんが妬いてへそを曲げるのも仕方ないよな。水ぶっかけの刑ww
  • 授業中に手紙を投げ合う純一と棚町さんww
  • 放課後。先輩が女子用の水着を借りに来た。…男の純一にww
  • 美也ちゃんのやつだと、絶対はみ出しますww ナイス、効果音ww
  • 先輩に引っ張られて、一路プールへ。そして、水着を借りて一泳ぎ…とは行かず。
  • ここで七咲さん(声・ゆかな)が初登場。アニメでも可愛いなぁ。
  • 続けて、図書室へ向かおうとする純一。先輩のお目当ての本を探すのね。
  • 梨穂子さんだ! ダイエット本がお目当てだったかww くじけずに頑張ってね〜。
  • 純一が戻って来た頃、先輩はスヤスヤ一眠り。いい寝顔だわ。
  • 先輩の目が覚めて日も落ちてきたところで、純一が突然再告白。まっすぐでうらやましいなぁ…。
  • OKキタァー!! しかもおでこにチューまでキタァー!
  • 困り眉毛…か。とにかく、去り際のいい笑顔がグッときました。
  • そして、夕陽に想いを馳せる純一なのでした。
  • 予告。「肉まん20個分の嬉しさ」ときたかww