実況レビュー 『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』 第5話

ゲストキャラの当番回か。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「(#2-5,18)コソコソと支度」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2012/2/4/土 [視聴日]2012/2/29/土(25日遅れ) [掲載日]2012/2/29/水
  • 以下、Aパート。最近、変質者が出没しているようだ。
  • 石流がチラシを作ることに。
  • うわぁ、ナメクジ食うつもりだ…
  • エリーさん、何か心当たりあるみたい。
  • コート落ちてるw
  • 石流のチラシ、なかなかいい出来じゃね?
  • はたから見れば、確かにエリーさんって…w
  • 不審者発見!? 何故か厚着の幼女(声・松岡由貴)。
  • 下、かぼちゃパンツ一丁!? …っぽいけど違うのねw
  • 厚着のまま粗茶出すなよw
  • エスカルゴ、もといナメクジ出すんかいw
  • 串カツに釣られたw
  • そうそう、関西じゃあ二度づけはご法度よ!
  • 名前は「コロン」というのか。コロンちゃん!
  • 小衣ちゃんはお呼びでないw
  • てへぺろw
  • 生キャベツに釣られたw 心折ったw
  • なんか出た! 「ひらめきのトイズ」?
  • 一人ツッコミのトイズ、まさしくその通りw
  • 二十里が忠告しても説得力ゼロwww
  • ソース二度づけの刑www
  • 変質者探しのやり方、盛大に間違ってるw
  • ネロちゃん、楽するなよぅ…
  • ロボットにツッコまれたw
  • 「マーク2」ねw
  • 目的は串カツじゃねぇってのw
  • 怪盗帝国は変態ばっかりってかw
  • 天王寺→心斎橋ときて、今度は谷町九丁目かw
  • さぁ、コロンちゃんについていこう!
  • G4、ぽかーん。
  • アイキャッチは大阪特集と富士特集(?)。いろいろ名所あるよね。
  • 以下、Bパート。今夜も怪盗帝国は絶好調。
  • 小衣ちゃん・マーク2が暴走してるw
  • 代わりに来たのはミルキィホームズ。いよいよ対決の時?
  • ストーンリバー、すっかりエリーさんを敵視。
  • とりあえず罵倒するのねw
  • 名乗るのも「助手」かよw
  • もしかして…、逆に見せるつもりかw
  • ボタンを留めているから、すぐに脱げないw
  • シャロちゃんがずたずたに! …でもインナー着てたw
  • ネロちゃんとコーデリアさんも。ネロちゃん、おかしいだろw
  • エリーさん、やっぱり…
  • コロンちゃん、参上! 頭脳はババアかよw
  • 弱いw
  • エリーさん、逃げ切ったけどどうなるんだろう?
  • 真犯人現る!? まさかのコロンちゃん!?
  • 別人格のポーちゃんから事情を聞く。なるほど、抑圧された感情が爆発したのか。
  • 銭湯へ。ポーちゃんにとってはパラダイスだね。
  • ツッコミに四天王寺前夕陽ヶ丘もきたぁー!
  • 本当の真犯人はG4が捕まえたみたい。
  • 感動のお別れ。また会えるといいね。
  • 予告。アンリエットさんの受難は続く…?
  • エンドカード。爆破のオチがなかったら、こんな感じで楽しんでるのかな。