実況レビュー 『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』 第6話

今回は江ノ電が舞台ということで、聖地巡礼のいいネタになりそう。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「(#2-6,19)エノ電急行変人事件」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2012/2/11/土 [視聴日]2012/2/29/土(18日遅れ) [掲載日]2012/2/29/水
  • 以下、Aパート。エノ電の車内がフリーダムなことにw
  • ツッコミきれんわw
  • テロリストから犯行予告が届いたのね。
  • ミルキィホームズの4人も乗ったか。イベントに行くのね。
  • もう小衣ちゃんが気絶してるwww
  • 探偵、ここにいるよw
  • 何だかんだで、調査を始めることに。
  • 車掌に聞き込む。もう一つの車両に乗ってる客、クセありすぎw
  • 窓から吹き込む風、いいよね。
  • スズメにフンかけられたw
  • バケツの水をぶっかけるんかいw
  • こいつ、こないだ捕まった変質者じゃんw
  • 平乃さんに痛めつけられてるw
  • 男からコートを借りたエリーさん。なるほど。
  • 売り物の駅弁がすっからかんにw
  • 犯人はネロちゃんかwww
  • それで縛られたのねw
  • コシゴエを通過。小衣ちゃん、アイリーンちゃんによって再び気絶w
  • この車内で誘拐事件ってかw
  • アイリーンちゃんの父さんが怪しいw
  • 中身、エビかよw 平乃さんが餌食にw
  • カブトガニ→天然記念物→飼育は違法w
  • アイリーンちゃん、着せ替え遊びしてたのねw
  • シチリガハマで飛び降りw
  • 次子さん、意外と似合うかもよw
  • ホントに着てくれたw
  • 背後に謎のアタッシェ・ケース。
  • チチチチチ…。爆弾か!
  • アイキャッチ(前半)。小衣ちゃん抜きでエビの試食中。
  • アイキャッチ(後半)。『スケバン刑事』か!
  • 以下、Bパート。小衣ちゃんには退いてもらうのなw
  • もしも爆発したら…。他の三人だけ被害者かよwww
  • 代わりにコーデリアさんが飛び降り。敬礼!
  • 戻ってくるなよw
  • 小衣ちゃん・マーク2が到着!
  • 本業の爆弾処理を開始。いい加減すぐるw
  • ぶちまけちゃったw ただの旅行カバンっぽくて一安心。
  • あの音は目覚まし時計だったのかよw
  • ユイガハマでポイ捨てw
  • せっかくなので、着せてみたw
  • 小衣ちゃん改め、ポポロちゃん。まだツッコミ機能が治ってないw
  • 犯人探しがまだ終わっていない。急いで調査!
  • 次子さん、なかなか大胆な調べ方するなw
  • あのゴルゴカップルのどっちかが犯人…ちゃうちゃうw
  • 車掌がいきなり白状しだしたw
  • あっ、小衣ちゃんが起きたw
  • 「罪を憎んで人を憎まず」かぁ。シャロちゃん、いいことわざ知ってるねぇ。
  • そして、カマクラ駅に到着。
  • 小衣ちゃん、今度こそ起きた。コーデリアさん巻き込んだw
  • やっと時間軸が戻ったか。
  • 爆弾のボタン。渡すぐらいなら切っとけよw
  • ミルキィホームズ、探偵です!」
  • 小衣ちゃんを殴った犯人は? また戻ったw
  • ひでぶwww なんちゅう連鎖やwww
  • 駅を出たみんな。約2名、さっきまでのまんまw
  • ミルキィホームズにとっては、探偵の本分を再確認するいい機会になったみたい。
  • あっ、ボタン押しちゃったw
  • アルセーヌの反応が怖い…
  • 予告。つまるところ、この三人はみんな変態であるw
  • エンドカード。急所で急所を攻めるなよw