実況レビュー 『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』 第4話

今回は予告の内容からして、息抜きってことでいいよね?

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕「(#2-4,17)ミルキィホームズの寝相」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2012/1/28/土 [視聴日]2012/2/25/土(30日遅れ) [掲載日]2012/2/29/水
  • 以下、Aパート。いきなりお花畑かよw
  • 足のオバケw
  • ネロちゃんの足だったのねw
  • 寝姿がかわいすぐるから困っちゃうw
  • 食事の場でもその話題に。
  • シャロちゃんは高みの見物ね。
  • 間を取って「両方悪い」ってかw
  • 議論は授業の開始時間になっても続くのだったw
  • アンリエットさんに呼び出し喰らったw
  • カビ以下かよw
  • シャロちゃん、ダジャレどころじゃないってのw
  • そろそろミルキィホームズの世話も潮時なのだろうか?
  • シャロちゃん、問題なのは寝相だけじゃないよw
  • 勉強のことはもう完全にお留守なのに、探偵のことまで忘れたら…w
  • エリーさんの妄想だけピンク色なんだけどw
  • ゲームで気晴らし。シャロちゃんはジェンガが苦手だったw
  • ネロちゃん、コーデリアさんの邪魔するなよw
  • 負けたコーデリアさんにはモノマネをw
  • アルセーヌに変身! そっくりじゃん!
  • おっぱい役はかまぼこかw
  • かまぼこ、シャロちゃんにまで飛び込んだw
  • その頃、ヨコハマ市街地に怪盗帝国が出没。
  • ミルキィホームズは見向き、もとい気付きすらしないのだったw
  • 今回はG4も苦戦してるなぁ。
  • ヘリから飛び出したー! …キャッチ!
  • パンツが見えてるなんて気にしない!
  • やっぱりニセモノかw
  • アルセーヌの不満は未だ晴れないのでした。
  • ネロちゃんとコーデリアさん、陣地決めてるし…
  • エリーさん、官能小説読んでる?w
  • 並び順を変更。でも、千鳥並びだからどっちみち隣じゃん…
  • おやすみー。
  • アイキャッチは寝間着特集。やっぱりネロちゃんのが一番かわいいかな?
  • 以下、Bパート。「Whose dream is this?」
  • コーデリアさんの場合。足は捕まってるw
  • ネロちゃんの場合。かまぼこが手下?
  • ぺろぺろ攻撃w
  • うわぁ、あの土偶再びw
  • なんちゅう蹴り合いや…
  • シャロちゃんの場合。かまぼこ食べ放題の夢かw
  • 「チーかま」w
  • 小衣ちゃんも優しいねw
  • 一番気になるエリーさんの夢。バイトの仕事の時。
  • 物静かな夢だなぁw
  • アンリエットさんが乗り込んできた!
  • ネロちゃん、寝ぼけてトイズ発動w
  • コーデリアさんがはりつけの刑に!
  • シャロちゃん、小衣ちゃんにツッコまれまくってるw
  • なんちゅうサンドバッグだ…
  • エリーさんの絵がヌード本にwww
  • ベッドが直角にwww
  • 崖から落ちたぁw
  • 結論:一番ひどいのはエリーさんw
  • 朝。今日は遅刻できない!
  • シャロちゃんは察してたか。
  • アンリエットさん、見守ることにしたか。