実況レビュー 『探偵オペラ ミルキィホームズ』 第8話

8月6日(土曜)に掲載。長期間の連載休止をお詫びします。
前回の「たわわ」に続き、今度は「ボヨヨン」かw

探偵オペラ ミルキィホームズ「(#8)ボヨヨンの女」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/11/27/土(240日遅れで8月4日・木曜に視聴)
  • 以下、Aパート。合体技で、いきなりとどめ?
  • どうやら、夢オチのようだな…
  • シャロちゃん、風邪引いたみたい。他のみんなも、揃って倒れてる…
  • 朝から見苦しい男。
  • 小衣さん、その知らせを聞いて高笑い。自分の時もそうだったのにww
  • 風邪をひいたその理由を考える。シャロちゃんがトイズを取り戻す方法をきいてきたみたい。
  • かき氷の一気食いや滝行、さらには冷凍室にこもる。そりゃひくわww
  • 小衣さん以外の皆さんは、風邪の経験あり。バカは一人だけってかww
  • 誰も看病してもらえない四人。でも、アンリエットさんだけは味方だった。
  • かまぼこもいい想いしてもらってるなぁww
  • 不思議がる怪盗帝国の男子連中。締めの言葉はいつものようにどうでもいいとしてww
  • 翌朝。全員、無事全快!
  • 脇の机で寝るアンリエットさんを見て、状況を察した四人。しかし、逆に移ってしまったようだ。
  • 男子どもは手が出せない。いや、出させてたまるか!
  • 気を取り直して、看病開始。取り合いはやめようよww
  • コーデリアさん、タオルをゲット! たわわな胸に好感触ww
  • エリーさんが着替えをとる。うわぁ、よりによって怪盗ファッションかww
  • たわわな胸が今度はネロちゃんにww
  • その頃、小衣さんがミルキィホームズを痛めつけようと特大の氷を持ってきた。
  • うん、そろそろ小衣さんの方が痛い目に遭わんとなww
  • 更衣完了。怪盗・アルセーヌに変身し、みんなビックリ!
  • ちょうど通り掛かったGenius4も部屋に飛び込んだ! 一体どうなる?
  • アイキャッチはアンリエットさん百面相。でも、シャロちゃんの服はきつかったww
  • 以下、Bパート。男子どもは何もできない。
  • シャロちゃん、これはアンリエットさんの趣味と捉えて騒ぎにせずww
  • とりあえず、格好を元に戻す。
  • 桃缶。お見舞い用と見せかけて、実は何だよww
  • あいにく、風邪薬は切らしてるので何かで代用しなければ。
  • 2時間かけて、謎の素材を探すことに。と思いきや、うまい具合に部屋に並んでたww
  • 調合。色が凄すぎて、モザイクですかww
  • どうにか飲ませると、アンリエットさんの体が光り出した! 何故浮くのさww
  • この後、トイズが暴走するらしい。いきなり次元が歪み始めたぞ!
  • 胸が揺れたと思いきや、桃缶をご所望のアンリエットさん。
  • いきなり『桃太郎』もどきの童話がスタートww
  • アルセーヌヶ島に到着。Genius4の男子どもをトイズで吹っ飛ばしたシャロちゃん。童話だからかww
  • 逆に、男子側が凡人に。ウザいこと言って、その場を後にするシャロちゃんでしたww
  • アルセーヌのもとに対峙。仲間も合流。
  • 秘技・おっぱいミサイルww 味方が餌食になってくれたww
  • 改めて、桃を食べさせてあげるシャロちゃん。おめでとう。
  • アンリエットさんが目を覚ますと、幻惑に迷い込むみんなの姿が。
  • 四人はそのトイズに気付いていないようだ。
  • 小衣さん、本当に凍りついてるww 見事な天罰オチだなww
  • 予告。二十里、いつになく叫びすぎww
  • エンドカード。男のベッドシーンだと!?