実況レビュー 『探偵オペラ ミルキィホームズ』 第7話

8月6日(土曜)に掲載。長期間の連載休止をお詫びします。
今回は「たわわ」に期待w

探偵オペラ ミルキィホームズ「(#7)太陽のたわわむれ」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/11/20/土(243日遅れで7月31日・日曜に視聴)
  • 以下、Aパート。バス代すらけちるミルキィホームズの皆さん。
  • 目的地の「怪盗殺しの岬」は、もう目の前。
  • 怪盗帝国が先に着いていたのね。
  • ミルキィホームズは、着いて早々海水浴。そっちがメインだろww
  • アルセーヌさん、変装。
  • Genius4もいるのねww ちなみに、プライベートビーチなのねww
  • かまぼこを初め、ミルキィホームズは揃って空腹。魚の踊り食いか?
  • ネロちゃん、カモメにカニ盗られたww
  • 真摯に説得しようとしたら、フンかけられたww
  • 見飽きたGenius4も、ようやく泳ぎ始めた。
  • ネロちゃん、そろそろ諦めろよww
  • かまぼこ、なんかうらやましいことしてる…
  • ネロちゃん、懲りずにまだ釣りしてるww
  • コーデリアさん、ワカメを引き抜こうと必死。
  • エリーさんはタコに…。これはいいもん観たわww
  • 次子さん、スイカ割りでシャロちゃんを撃退ww 3人も気絶してるww
  • 夕立。ネロちゃんが洞窟を見つけて、全員雨宿り。
  • 「バスカビル」のお宝が眠ってるかもしれない。奥へ進む皆さん。
  • おしゃれな看板があるww どう考えても怪しいだろww
  • アンリエットさんと咲さん、シャロちゃん&ネロちゃんが助かった。他の皆さんが落ちたけど…
  • 怖がるコーデリアさんに、平乃さんのチョップ!
  • 怪しい門。ネロちゃんの力があれば…
  • 咲さん、冴えてるぅ!
  • CM入りのアイキャッチは、水着の皆さんのセクシーショット。
  • CM明けのアイキャッチは、タコ風の咲さんが無限増殖ww
  • 以下、Bパート。門の先には、何故かお屋敷の一室。
  • 床に落ちたコインに反応したネロちゃん。これ、罠かww
  • アンリエットさんの反応で、吹雪に早変わりっ!
  • 一方、地底に閉じ込められたコーデリアさんは豹変ww
  • 穴からほふく前進。角度きつすぎて、結局落下ww
  • こちらは図書室で情報収集中。秘宝の部屋…?
  • アンリエットさんがそれを発見。秘宝って、ヒモパンかよww
  • 水着を脱いでつないでロープにする作戦。
  • コーデリアさんがおっさんになってるww
  • 乙女のエリーさんをひん剥き始めたww
  • このお二人はドラマ感覚かww
  • 秘宝の部屋を探す三人。咲さん、レトロなゲームに釣られて脱落ww
  • 穴から抜け出した四人。裸の状態のまま、イカが襲ってきた!
  • コーデリアさん、ようやく復活ww イカ見ていかそうめんを連想すなww
  • 一方、シャロちゃんとネロちゃんは再びカードキーに阻まれていた。
  • あっ、前に倒れて開いたww 中身はアイドルグループのフィギュア。
  • また罠が始動したww このままでは、冷水の餌食になってしまう!
  • 咲さんいわく、あと51秒くらい?
  • 「005」と表示された謎のカウンター。そこにぶっ刺すと、「040」に変わった!
  • そして吸い込まれた先は、温泉。あれは温度計だったのね。
  • コーデリアさん、茹でイカにがっついてるww
  • 他の皆さんも、イカで一息。お疲れさま。
  • 野郎どもは待ちぼうけ続きで出番なしだったなww