実況レビュー 『探偵オペラ ミルキィホームズ』 第3話

11月5日(金曜)に掲載。見たことのあるキャスティングのユニットが登場するみたい。

探偵オペラ ミルキィホームズ「(#3)棺桶の恐怖」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2010/10/23/土(11日遅れで11月3日・水曜に視聴)
  • 以下、Aパート。『ジーニアス4』という、ミルキィホームズと同じ目的のチームがテレビに出演。
  • 何故にモザイクww これもMBSだけ?
  • その夜、援軍に向かったミルキィホームズ。早速トラップにはまってるww
  • 気を取り直して、ジーニアス4のもとへ。「トイズ」を復活させる方法をご存知のようで。
  • 『ツイスター』かよww IQ1300ってww ウップンを晴らすために利用されてるww
  • エリーさん、体柔らかっ!
  • よいではないか! よいではないか! 百合もいいではないか!
  • エリーさんは百合歓迎?
  • ネロさんが一番苦しそうww
  • 足を開くフラグww …待ってました! でもすぐにギブ。
  • 不満な言葉を叫ぶネロさん。でもそこはグッと我慢して下さい…。
  • 怪盗帝国が迫る! 展示室も真っ暗になって、いよいよ始まった。
  • コーデリアさんがパニックにww
  • いきなり消えた! これは目くらましか…。
  • 月明かりで状況が判明。ニセモノの警官に踊らされて、まんまと奪われました…。
  • 発信機で追跡。一応、予備的な作戦はあったのね。
  • コーデリアさんがいよいよ本当にパニックにww パソコン、壊すなよww
  • 留置所にぶち込まれたww 何という腹いせww
  • 質素なお食事をかき込む皆さん。会長から助けに来たのはいいけど、食わせてやれよww
  • いつものようにネロさんの発言が耳にくる…。エリーさんが飛び出しちゃった…。
  • アイキャッチコーデリアさんとエリーさん。
  • 以下、Bパート。エリーさんはまだ帰らない。
  • 「かまぼこ」用の水を汲みに行くのにかこつけて、皆さんでエリーさん探しへ。
  • 横浜美術館に向かった一同。怪盗帝国は何故かニセモノを置きに戻ってきたか。
  • 警備は動きを封じられているのね。
  • エリーさん、一人で頑張ってたんですね…。
  • トランプで攻撃。深く刺さってるww
  • ネロちゃん、ラムネで攻撃するとは!
  • そこのトゥエンティ、露出すな!
  • コーデリアさんが体当たり! 弾みで、トゥエンティと棺の中へ…。
  • お見せできないことすんじゃねぇよ!! 敵味方問わず、こじ開けることに。
  • ラットの爆弾でも全く壊れず。ストーンリバーの刀で傷を付けるのが精一杯。
  • 力が使えずもどかしい中、エリーさんにトイズのパワーが!
  • トゥエンティ、出てる出てる! コーデリアさんはミイラ化してるww
  • 翌日。ツイスターは関係ないってばww エリーさんはレギンス着用でリトライ。
  • って、これじゃあもはや石板どころじゃねぇよww
  • 予告。次回は樹海で格闘技!