実況レビュー 『ヨスガノソラ』 第7話

1月9日(日曜)に掲載。

ヨスガノソラ「(#7)ツミナオトメラ」

[放送局]AT-X [放送日]2010/11/15/月(49日遅れで1月3日・月曜に視聴)
  • アバン。時系列、第2話まで戻る。
  • 今度はホントに測定ktkr!
  • 以下、Aパート。穹さんに今朝も蚊が襲いかかる!
  • 悠、朝から災難ですねぇww
  • 制服の到着待ちらしい。穹さんは小柄なので特注なのね。
  • 奈緒さんがご来訪。蚊防止のアイテム、ちょっと遅かったなww
  • 陰では穹さんが…。
  • 屋上にて。悠はカナヅチ? でも亮平の提案で覗きタイム。
  • いきなり何このお触りシーンww
  • 更衣室から出てきた奈緒さんに、亮平がアプローチを提案。しかし、奈緒さんには負の思い込みが…。
  • 夏の夕方だからか、お風呂はぬるめらしい。よく見えます。
  • 脳内にとある言い合いがよぎる。そして回想へ。
  • 先ほどの回想シーンの前後。奈緒さんの好奇心は、悠以上に強烈だったようです。
  • その頃の悠。穹さんのケータイが不調らしい。
  • 以下、Bパート。悠のもとに奈緒さんがやって来た。
  • ケータイの受信履歴には奈緒さんの文字がズラリ…。
  • 女子の制服のルールについては、本エピソードでは初めてですね。
  • いいムードになってきたところで、穹さんが飛び込んできた。ご機嫌斜めです。
  • 気持ち良い朝焼けを迎えた。穹さん、制服やっぱり似合ってますね!
  • ちょっと後ろの方から奈緒さんも。
  • 瑛さんによる「肉球占い」。当たるんだよね?
  • やっぱり煽られる結果が出たかww
  • 業を煮やした亮平が実力行使へ。要らぬ世話だなぁ…。
  • 翌日。悠よりも先に奈緒さんが泳いでました。
  • 奈緒さんは瑛さんに呼び出されたのね。
  • カナヅチの悠は、奈緒さんに泳ぎを教えてもらうことに。様になってる。
  • お互いに更衣室へ。女子更衣室のダンボールにネコがいたのね。
  • 事務員のおっさんが見回りに…。間一髪、セーフ。
  • 一安心して、笑い転げるお二人。そんな時、急にダンボールが破れちゃった!
  • おなじみのこの体勢へ。すると、奈緒さんには再び幼少期のトラウマが…。
  • 悠の言葉で、どうやら奈緒さんのトラウマは治まったようです。そして口付けに―。
  • その頃の穹さん。うわぁ、どんどん嫉妬の念が露わになっていく…。
  • 以下、Cパートの『ミミモトカンデ』。
  • メイドの初佳さん、悠からお返事がなくて欲求不満になってる…。
  • デカ瑛さんってばww
  • 案の定、酔い潰れてるww セクシーだからイイけど。
  • それを見かけた悠が部屋へ連れ込んだ。初佳さん、大興奮ww
  • 勢いでやっちゃった!?
  • 実は瑛さんも気にしてるのねww
  • 一言、悠に言われちゃったww わんだほー!