実況レビュー 『もっとToLOVEる―とらぶる―』 第11話

2011年2月6日(日曜)に掲載。

もっとToLOVEる―とらぶる―(#2-11,43)「『妹』戦線異常アリ」/「偽りの恋?」/「恋愛予報」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/12/14/火(54日遅れで2011年2月6日・日曜に視聴)
  • 以下、Aパート。美柑ちゃんが告白された!
  • でもちょっと間を置いて、キッパリ断った。
  • 友達の間でも「特に興味なし」。リトのことも含む。
  • その頃、リトはララちゃんたちとゲーム中。モモちゃん、今日もべったりか。
  • 階段でふと話す機会があったので、モモちゃんに軽く釘を刺す美柑ちゃん。
  • 積極的なモモちゃんの発言で、つい頬を紅くしちゃう美柑ちゃん。
  • モモちゃんを警戒して、リトの横で張り込むことに。
  • リトが寝ぼけて美柑ちゃんのお尻にボディタッチ! そこからあそこに…。
  • さすがにつねらないとなww リト、何がマシュマロだ!
  • 戻ろうとしたところで、外では急な雨。雷に弱い美柑ちゃん、動けず。
  • またリトが抱きついてきたww でも今度は「守りたい」という感情が寝言に現れてました。それに感心する美柑ちゃんなのでした。
  • そのまま朝にww 美柑ちゃん、真赤ww
  • 一体、モモちゃんはいつから入って来るんだww
  • アイキャッチは、下着姿のナナちゃん&モモちゃん。ナナちゃん、ついうたた寝中。
  • 以下、CMなしでBパート。セリーヌちゃんがまたまた大暴走ww
  • 冷蔵庫のコーラを飲まれたらしい。たどり着いた先にはヤミちゃんが!
  • 案の定、花粉炸裂ww 遂にヤミちゃんとデートという素敵展開に!!
  • いつものたい焼き屋へ。やばい、めっちゃ可愛い!!
  • 近くのカップルを見て、「あーん」を模倣。やりすぎww
  • リト、トイレへ直行ww 戻ると、ピンクのワンピースにおめかししたヤミちゃんが!! ちょっと待て、こんなに可愛いのか!!
  • 力士に接触した勢いで、お触りタイムww いつもなら鉄拳制裁だけど、今日は逆の方向にww
  • そこからキスを試したいと言ってきたから、さあ大変。本気だ!!
  • 花粉効果、終了。惜しい、時間切れww
  • でも忘れちゃってるという悲しいオチではなく、何故キスしなかったかを問うヤミちゃん。
  • 「キスする時はいつもの状態で冷静に」。こんな感じの名言、頂きました。
  • 「バカな人は嫌いじゃない」。きっと彼女もリトにそれなりの気があるでしょうね。
  • 笑ってくれた! でもそれには裏もあるww
  • その頃、セリーヌちゃんは完全に酔い潰れちゃってますww
  • アイキャッチはヤミちゃんとセリーヌちゃん。
  • 以下、Cパート。朝、リトが起きると今日もモモちゃんがいたww
  • 不意に急所攻めてるww 入ってきたナナちゃんが叫んじゃうのも無理はない。
  • 積極的なモモちゃんに唖然するナナちゃん。どうして照れてるか理解できない。
  • 散歩してると、マロンの姿が。車にひかれるっ!!
  • サッとナナちゃんが救助。勢いで川に落ちちゃった…。
  • マロンの言葉がわかるナナちゃん。
  • 「まろやかで柔らかい香り」ww わかりませんww
  • 「リトに恋してる」という発言を聞いたところで、春菜ちゃんが追い付いた。
  • シャワーと着替えを拝借。そこにお姉ちゃんの秋穂さん(声・高橋美佳子)が。
  • 揺れる尻尾に衝動を駆られたマロン。攻めないでww
  • お姉ちゃんも特に宇宙人に抵抗を感じてないみたい。
  • お姉ちゃん、空気を呼んで退室。お二人の話題は恋バナに。
  • 帰りを待ち侘びるリトたち。外はまた雨になりそう。
  • ナナちゃんには、リトが「ほえほえ〜」にしか見えてないのかww
  • いつぞやと同様に、「感情は理屈抜きだから」と主張する春菜ちゃん。友達のララちゃんに気を遣い、モヤモヤしている様子が描かれてます。
  • 帰り始めたところで、雨が降り出した。服、せっかく洗ってもらったのに…。
  • 雨宿りし始めたところにリトが。やっぱり照れ隠し入ってます。
  • 本編の途中だけど、スタッフロール挿入。そろそろ大詰めです。
  • 休憩時間、ベンチで休む春菜ちゃんのもとに駆け寄ってきたララちゃん。
  • 悩んだ挙句、ララちゃんにリトが好きであると告白。ララちゃんの反応は…?
  • 予告。さすがに、春菜ちゃんの想いが本気だと知ったララちゃんも驚いた。