実況レビュー 『もっとToLOVEる―とらぶる―』 第10話

2011年2月5日(土曜)に掲載。

もっとToLOVEる―とらぶる―(#2-10,42)「花粉伝心」/「オンナノコノキモチ」/「ドキドキ☆メール」

[放送局]サンテレビ [放送日]2010/12/14/火(51日遅れで2011年2月3日・木曜に視聴)
  • 以下、Aパート。リトがセリーヌちゃんとお出かけ。
  • ネコが寄り付かない唯さんと会いました。
  • おばあちゃんから、「パパとママでお散歩」発言。…納得ww
  • 妄想スタートww 何だかんだで気があるんじゃんww
  • セリーヌちゃん、勝手にコーラを飲んじゃったww お代以前に…。
  • コーラで泥酔。いるよねぇ…。
  • 通り掛かったお嬢さまにくっ付いた。そして花粉発射ww
  • すると、いきなりリトに抱き付いた! 恋の病…だと!?
  • いきなり脱いで何やってんですかww
  • もちろん、お友達お二人も。
  • その後もどんどん花粉を発射しては、老若男女問わず襲いかかる!
  • ゲッ、遂に校長までww 今回は出番いらんだろ!!
  • リトが餌食にあったおかげで、無事回復。校長は通り掛かった警官のお世話にww
  • ボロボロになって、ようやく帰宅。どつかれさん。
  • 要するに、セリーヌちゃんはリトが大好きってことねww
  • アイキャッチは里紗さん。体操着仕様とは、珍しい。
  • 以下、Bパート。ルンちゃん、恭子さんとのコラボ楽曲を発売。
  • 今日は『マジカルキョーコ』の放送日。ララちゃん、離脱。
  • 里紗さん、ナンパ受けてる…。ちょうど通り掛かったリトを利用して撒けたか。
  • すぐにリトとはお別れ…と思いきや、未央さんの働く喫茶へ。ここって、メイド…。
  • これもデート? とりあえずティータイム。
  • 早速恋バナかww 里紗さんらしいやww
  • チェリーをくわえながら、「身も心も虜にしてあげないとね」とアドバイス。リト、赤面ww
  • 気付けば日も落ちた。そのまま送ってあげることに。
  • 何故ホテル街を通るかww もしかして…。…ってことはないかww
  • 到着。せっかくなので、お邪魔することに。誰もいないのね。
  • 里紗さんの部屋へ。照明も付けないまま、カギかけられた!!
  • そして寄りかかった! これは楽しみなことになりそうだ!
  • 果たして、このまま突撃しちゃうのか!? …と見せかけて、単なる暇潰しでしたとさ。
  • 帰宅。本題の買い物、忘れてるww
  • 今はララちゃんを見てられないリト。部屋へ猛突進。
  • その頃の里紗さんは、何だかやるせない感じに…。
  • アイキャッチは、里紗さん&未央さんと春菜ちゃん。そんな格好でお料理とは…。
  • 以下、CMなしでCパート。唯さんに小説を借りたいと請うリト。
  • なるほど、父さんの資料用か。ここでメアド交換が実現。
  • 家族以外とのメール交換は、今回が初めてらしい。
  • ぶしつけ路線か、妄想を含む内容か…。おいおいww
  • 30分かけて、ようやく完成。俺もそれぐらいかかる時はあるけど…。
  • その頃のリトは、うたた寝してる。お疲れなのね。
  • 猿山からと思い込み、モモちゃんに返信を頼むことに。
  • 『真夜中のデート』を固有名詞と知らず、紅くなっちゃうモモちゃんww
  • 「二人だけの秘密」ww お風呂上がりの唯さんも紅くなっちゃったww
  • ナナちゃん、リトのケータイで勝手に質問。
  • 名前を入れ忘れたまま、胸の大きさをきいちゃったww そりゃあ怒るわww
  • 美柑ちゃんにもお電話が。食器洗いを交代することに。
  • だからリト、適当すぎだってのww
  • セリーヌちゃんが持って行っちゃった! 早く取り返さないと!
  • 追いかけてる内に、服がはだけちゃったww その絶景をなんとカメラ機能で収めちゃったww
  • しかも送信ww うわぁ、何たる偶然ww
  • その頃の唯さん。冷静になろうね。
  • ってところで、写真到着。遂にキレた!!
  • リト、危うしww まぁ、お二人から電話すれば大丈夫ってことで。